韓ドラ大好きな進之介と由凪が綴る、韓ドラの視聴感想記。
でもよく脱線して趣味に走ってます(-_-;)

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SEARCH
Search this site...
counter


現在の閲覧者数:
information
今後の視聴予定

レビューするかは、かなり不明


<KBSワールド>
ホドン&チャンミンの「芸・体・能」(ドラマじゃないけど...)

<ホームドラマ>
なし

<LaLa>
なし

<So−net>
なし

<エンタメ☆シネドラ>
なし

<TBSチャンネル>
なし

<テレ朝チャンネル>
なし

<KNTV>
清潭洞アリス(12/21〜)
グッド・ドクター(12/27〜(予定))
TOO WEEKS(12/27〜(予定))

◆視聴&予約録画中◆



★由凪・進之介の見たいドラマ
Dr.JIN
ポゴシッタ(会いたい)

■レビュー中■
イサン-正祖大君
君は僕の運命
花より男子
華麗なる遺産
美男ですね
製パン王キム・タック
僕の彼女は九尾狐
ミス・リプリー
ボスを守れ!!
シークレット・ガーデン

◆視聴終了◆
屋根部屋の皇太子
その冬、風が吹
King 2 Hearts
野王

→その他多数あり


** 10/19更新 **


-- E N D --
.
.
ランキング

RECOMMEND
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|||--pookmarktop
『製パン王キム・タック』 第17〜18話

テジョがマジュンと知り驚くタック
一方インスクもミスンがタックを呼び声を聞き目の前にいる青年がタックだと気づいてしまいました。
インスクが帰ったあと、マジュンに今までその事実を隠していた事に怒りを爆発させるタック。
タックはマジュンに「俺がキム・タックでお前がク・マジュンだからか?だからユギョンと会えないようにしたのか?」と泣きながら聞きますが、マジュンは「お前のすべてが嫌いだ」って...。

2年ぶりにユギョンに会いに行ったタックですが、ユギョンはインスクに追い出されてすでにそこにはおらず、それを知ったタックは茫然とします。
同じころユギョンはハン室長に「お前に勝ち目はない」と言われ転職先リストを渡されていました。



13:17昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『製パン王キム・タック』 15話〜16話

タックと製パン室で出くわしたイルチュンですが、タックだと気づきません。(当り前か
ただタックと話したイルチュンは、明るく素直な好青年として印象を持ったようで、小麦粉だらけのタックに顔を拭くようにとハンカチを差し出し名前を聞きます。
それに「ただキム君と呼んでください」としか言えないタック。



イルチュンが去ったあと、差し出されたイルチュンのハンカチを握りしめるタック。
一方イルチュンは去り際にタックが言った「ありがとうございます、会長」の言葉に”なぜ私が会長と知っているんだろう”と少しだけ不思議に思っておりました。
タックパパ〜、探している息子はそこにいますよ〜。




15:14昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『製パン王キム・タック』 14話

 パン職人という人生の目標ができたタックは、ユギョンからもらった帽子を励みに本格的に修行をスタートさせます。
そしてライバルであるマジュンと共にパンを作って2年の歳月が流れます。

ある日、パルボン先生が試験を行う事を宣言します。
誰でも受けれる資格があるというパルボン先生に、タックも名乗りをあげます。
しかしタックはあの爆発事故が原因でオーブンを触れないという問題が...。
そのためパンの生地は作れても焼く事ができないタック。
タック自身もそれがわかっており、1人製パン室にいってはオーブンを触ろうとするものの扉さえ開けることができません。
そこへジングがやってきてタックの手を掴み「もう一度オーブンに触ってみろ」と言います。
「そんな事をしても恨む気持ちは変わらない」
そうタックは言いますが、ジングは「それならなぜ俺を助けた?お前に協力させてくれ」と言うと、タックの手を掴み一緒にオーブンを開けます。
タック、オーブンを克服しました!!

18:08昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『製パン王キム・タック』 第12話〜13話

ユギョンと別れたタックは、パルボン・ベーカリーに戻ってきても抜け殻のような状態に。
同じように警察署の前で抜け殻のようになっているユギョンをタクシーに乗せ家まで送ったマジュンは、「私にはタックしかいないのに!」と食ってかかるユギョンに「俺が全て与えてやるから俺の女になれ!」と言います。

マジュンとの約束を果たすため、パルボン先生とインモクに土下座してパンの勉強&2年後の試験を受けさせて合格したら認定書を欲しいと頼みます。
しかしパンにつて何も知らないタックを誰も相手にしようとしません。
でも持ち前の粘り強さで頑張るタック。

一方マジュンがユギョンの家に様子を見に行くと目の前でユギョンが倒れてしまいます。
病院へ連れていき医者に見せると栄養失調が原因と言われ、特別室にユギョンを入院させたマジュンですが、インスクばれちゃうんだよね。
さっそく病院へやってきたインスクはてユギョンに聞きます。
「今までマジュンにつきまとう女にはお金で解決してきたわ。いくら必要なの?」
それを聞き「もう十分して頂きました」と言って病院から出ていくユギョン。

マジュンは家に戻ると母インスクにユギョンを追い出した事を責めます。
「あの子は本当に具合が悪かったんだ。俺ももう24歳だ。いつまでも俺に干渉するんだ」
しかしインスクは「あなたの結婚相手は私が決めてあげるわ」と言う始末。
マジュンは居場所をしつこく聞く母インスクに仕方なく、パルポンベーカーリーで認定書をもらう計画を打ち明けます。
それを聞きマジュンを抱きしめるインスク。

13:15||comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『製パン王キム・タック』 第10〜11話

ユギョンと12ぶりに再会したタックは、ユギョンの部屋で目を覚ますと改めて再会を喜び合います。
ユギョンに何をしているかと聞かれ思わずパルボン・ベーカリーで働いていると嘘を言ってしまうタック。
ユギョンに「また会いに行く」と言われ、パルボン・ベーカリーに再び受け入れてくれるように頭を下げますが、認めてもらえません。
しかし諦めないタックは、ある日慈善で持っていくパンの中身のチョコレートが傷んでいることに気づきそれを教えます。
その結果、インモクは再びタックを受け入れてくれることに。
芸(?)は身を助けるとはまさにこのこと!!


 

22:34昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『製パン王キム・タック』 第7〜9話
ク家を飛び出したタックは12年間ずっと1人でミスンを探していたのね〜
それにしてもどうやって生活してたんでしょう...。
ってここはあえて突っ込んではいけない所だと思うのでそっとしておきましょう。
ある日、タックは母ミスンを連れ去った風車の入れ墨の男が仁川のパルボン・ベーカリーで働いていると情報を入手。
さっそく訊ねていきますが、パルボンの娘婿インモクに門前払いされてしまいます。
しかしタックは店の前にずっと座り続けるんだよね〜。



インモクは、タックが探している男が従業員のジングって知ってるわけよ。
ジングは刑務所にいる時にインモクが講師をしたパン作りがきっかけでパルボン・ベーカリーに仮出所後勤めてたわけね。
店の前に座り続けるタックの姿を見かけたパルボン先生は、入れ墨の話で12年前に出会った少年タックだって気づくわけさ。
一方マジュンは日本に留学してたみたいだけど、インスクたちに内緒で帰国してテジュと名前を偽ってパルボン先生のところに弟子入りを祈願します。

 

21:19昨年の記事comments(2)trackbacks(0)pookmarktop
『製パン王キム・タック』 第1〜6話
2010年KBSの超高視聴率ドラマです
瞬間最高視聴率58.1%、ドラマ歴代視聴率5位って韓国人はどんだけ観てたんでしょう
でも確かに観ていたら面白い
裏番組にはキム・ナムギル主演「悪い男(原題)」(日本名:「赤と黒」)、ソ・ジソプ、キム・ハヌル主演「ロードオブナンバーワン」、キム・ヒョンジュン主演「イタズラなKISS」、イ・スンギ、シン・ミナ主演「僕の彼女は九尾狐」と豪華な顔ぶれが揃っていたんですが、KO負けしたみたいです...
さすが高視聴率ドラマ

☆CAST☆

キム・タック … ユン・シユン
ク・マジュン … チュウォン
シン・ユギョン … ユジン
ヤン・ミスン … イ・ヨンア
ク・イルチュン(タック父) … チョン・グァンリョル
ソ・インスク(イルチュル妻) … チョン・インファ
ハン・スンジェ … チョン・ソンモ
キム・ミスン(タック母) … チョン・ミソン
オ・ドゥヨン(パルポン先生) … チャン・ハンソン

21:43昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
画像・文章・データ等一切の無断転載を禁止します
Material:可愛ISM , Design:&9776* , 9776*xxx
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.