韓ドラ大好きな進之介と由凪が綴る、韓ドラの視聴感想記。
でもよく脱線して趣味に走ってます(-_-;)

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SEARCH
Search this site...
counter


現在の閲覧者数:
information
今後の視聴予定

レビューするかは、かなり不明


<KBSワールド>
ホドン&チャンミンの「芸・体・能」(ドラマじゃないけど...)

<ホームドラマ>
なし

<LaLa>
なし

<So−net>
なし

<エンタメ☆シネドラ>
なし

<TBSチャンネル>
なし

<テレ朝チャンネル>
なし

<KNTV>
清潭洞アリス(12/21〜)
グッド・ドクター(12/27〜(予定))
TOO WEEKS(12/27〜(予定))

◆視聴&予約録画中◆



★由凪・進之介の見たいドラマ
Dr.JIN
ポゴシッタ(会いたい)

■レビュー中■
イサン-正祖大君
君は僕の運命
花より男子
華麗なる遺産
美男ですね
製パン王キム・タック
僕の彼女は九尾狐
ミス・リプリー
ボスを守れ!!
シークレット・ガーデン

◆視聴終了◆
屋根部屋の皇太子
その冬、風が吹
King 2 Hearts
野王

→その他多数あり


** 10/19更新 **


-- E N D --
.
.
ランキング

RECOMMEND
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|||--pookmarktop
『ボスを守れ!』 第5話
スクリーンを通して会議に出席したジホンは、「思い出をテーマにしたCMを作る」としてネットで広告を募集するように提案。
そのアイデアが評価され、ジホンの発表は大成功をおさめる。
実はスクリーンのアイデアはウンソルが父からの電話で思いついたもの。
会議が終わって戻ってきたジホンは、発表がどうだったか聞くウンソルを思わず抱きしめる。
抱きあいながら「あの言葉の意味をわかるはずがない」「酔っていたから覚えてないはず」とお互い考えているジホンとウンソル。
21:51||comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『ボスを守れ!』 第4話

テーマパークで乗り物に乗るウンソルを見上げるジホンを見つけたナユン。
嫉妬して手に持っていたアイスクリームをワザとぶつかったフリしてウンソルのキュロットにつける。
しかしウンソルも負けてはいない。
同じくアイスクリームを持っていたムウォンに「後で倍にして返します」と言ってもらい、ナユンに同じように仕返しする。
それも「私はワザとです」と言って。

トイレで汚れを落とすナユンとウンソル。
そこでナユンはウンソルに「お父様は何をしているの?」とウンソルに聞く。
それに「人を教えたり...派遣したり」と答えるウンソルだが、ナユンは「たかが事業団を経営してるだけで」と勝手に解釈する。

16:54昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『ボスを守れ!』 第3話

ウンソルの部屋でハイヒールを見てしまうジホン。
慌てて隠すウンソルですがジホンははっきりと見ていたみたいで、とうとう「うんこ頭」が自分だと白状するウンソル。
「いつ、知った?最初から知って近づいて秘書になった?」
そう聞くジホンに「私も最近知ったんです」と否定するウンソルだが、ジホンは信じようとしない。
そこにウンソルの同居人のミョンランが帰宅、ウンソルにジホン聞き「2人で締め上げようと誓ったチャ・ジホン?」と言ってジホンを投げ飛ばしてしまう。
ウンソルは「自分も驚き怖くて言えなかった。だから必死にお仕えすることで償おうと思いました」とジホンに言う。
それを聞きジホンは「だから一瞬、お前を信用しそうだった。罪悪感によるものだとしらずほんの一瞬だが真の秘書だと勘違いしたと言い、必死で「心は本当です。良い秘書になりたかったのは本音です」と言うウンソルに「もう信用出来ない。お前のせいで俺の世界は真っ暗だ」と告げる。
そしてウンソルの家を出ていくジホンだが、夜道も怖いのね。
結局ウンソルの家に泊まるジホンだが、暗闇が怖いので電気をつけて寝るためミョンラン達はなかなか寝れないのね。

22:46昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『ボスを守れ!』 第2話
ウンソルの顔を見て一瞬考えるが顔をよく覚えていないジホンは「不愉快な顔だ。縁故か?」と聞く。
「違う」と答えるウンソルだが、信じないジホンはムウォンに「三流大学で採用されるなんてムウォンのスパイに違いない。俺が秘書を選ぶ」と言うが、ムウォルに「遊んでいるならスパイは必要ない」と言われてしまう。
ウンソルは一生懸命「熱意と根性を買われたんです。変わり者の下でも耐え抜けるので」と言ってしまい慌てて口を閉ざすが、ジホンに追い出されてしまう。
しかし毎朝出勤するたびにウンソルに挨拶をされ、とうとう秘書として働いても良いと言う。
喜ぶウンソルだが、注意事項として言われた内容を聞き驚く。
「2回言うのは嫌いだ。口答えも大嫌い。俺からの電話は2回鳴る前に出ること。”電源が入っていない” は大嫌いだから。部屋の喚起は1日3回、芳香剤より香水を使え。しかし甘い香りはNGでさわやかな香りを。湿度と温度は適度に保つこと。掃除は君がしなさい。拭き掃除も毎日すること。俺が ”手” と、いったら、消毒液を吹きつけること」
それ以外にも出勤、就業時間は自分が決めると言うジホン。
ジホン曰く「秘書はボスの顔だ。ボ牧父一体だ」らしい。
最初は意味がわからなかったウンソルだが後で「ボスと師と父は同じ」と言う意味だと理解。
その日から嫌がらせのようにジホンに振り回されるウンソルだが、めげないウンソルを見て「しぶとい女だ!」とあきれるジホン。
23:12昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『ボスを守れ!』 第1話


待ってました 
ジェジュンの初ドラマ(韓国で)です
それも財閥3世の御曹司役つまりスーツ姿
こういうドラマをまってたんですよ
観るたびにジェジュンことムウニム(ムウ様のハングル語)に胸がキュンキュンします
チソンの仕事ができないイケメン坊ちゃん姿の意外性も新鮮ですし、テンポがあって観ていて楽しいドラマです

☆CAST☆
チャ・ジホン ...チソン
ノ・ウンソル ... チェ・ガンヒ
チャ・ムウォン ...キム・ジェジュン
ソ・ナユン ...ワン・ジヘ
23:24||comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
画像・文章・データ等一切の無断転載を禁止します
Material:可愛ISM , Design:&9776* , 9776*xxx
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.