韓ドラ大好きな進之介と由凪が綴る、韓ドラの視聴感想記。
でもよく脱線して趣味に走ってます(-_-;)

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SEARCH
Search this site...
counter


現在の閲覧者数:
information
今後の視聴予定

レビューするかは、かなり不明


<KBSワールド>
ホドン&チャンミンの「芸・体・能」(ドラマじゃないけど...)

<ホームドラマ>
なし

<LaLa>
なし

<So−net>
なし

<エンタメ☆シネドラ>
なし

<TBSチャンネル>
なし

<テレ朝チャンネル>
なし

<KNTV>
清潭洞アリス(12/21〜)
グッド・ドクター(12/27〜(予定))
TOO WEEKS(12/27〜(予定))

◆視聴&予約録画中◆



★由凪・進之介の見たいドラマ
Dr.JIN
ポゴシッタ(会いたい)

■レビュー中■
イサン-正祖大君
君は僕の運命
花より男子
華麗なる遺産
美男ですね
製パン王キム・タック
僕の彼女は九尾狐
ミス・リプリー
ボスを守れ!!
シークレット・ガーデン

◆視聴終了◆
屋根部屋の皇太子
その冬、風が吹
King 2 Hearts
野王

→その他多数あり


** 10/19更新 **


-- E N D --
.
.
ランキング

RECOMMEND
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|||--pookmarktop
『快傑春香』 最終話
終わった〜〜〜〜〜拍手
見終わってから随分経ったあとで書くという作業はホントに疲れたたらーっ
何回見てもこの作品は辛い〜時期を除いては楽しいドラマなんですけどね汗
モンリョンがとっても大好きなのでラブラブ
特に検事になってからのモンリョンが好きなんだよねラブ

チュンヒャンの本心を知ったモンリョンは
「女が好きだというのに、断るのも悪いな。好きになるように努力するよ」
って言ったあとにチュンヒャンが「いつ好きだと言った?」っていうもんだから・・・

「証拠は挙がってるんだ!」ってことで法廷シーンでチュンヒャンが好きだという証拠を出してやってました。ココ、かなり面白かった♪
(前回のパロには勝てないけどねたらーっ

18:53昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『快傑春香』 第16話
ヤバイ・・・このパロ好きすぎ楽しい
何回も見ちゃったよぉぉぉ。特にあのドンスの振り返って笑ったところ?あれ、良すぎ〜(笑)
ビックリするぐらいあのシーンかなり好きだわ〜わーい
このドラマもっと好きになっちゃった感じポッ

チュンヒャンを見つけたモンリョンなんだけど、逃げようとするチュンヒャンムニョムニョ
話したいこともあるし送っていくって言って車で釜山まで送ることに・・・。
そして、日本でなく釜山にいること、ハクドが嘘ついたことを問い詰めるモンリョン。
チュンヒャンは作り話を始めて・・・
親に一緒に住んでた男がいたことなどから反対されて、海で別れて、船で釜山へ来て、危ないところをドンスが助けてくれて、ドンスがいる工場へ行って、働いたら工場をくれるっていうから頑張って掃除して工場をもらったっていう・・・わーい
見事な上手いパロだった〜楽しい
21:49||comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『快傑春香』 第15話
モンリョンが検事になっちゃってて、眼鏡かけてて、スーツ着てて・・・
眼鏡スーツに萌えてしまうあたくしラブラブラブラブラブラブ
最近、やたらと眼鏡スーツに弱いんだよね〜・・・(但し、顔は大事です汗

検事となってたモンリョン。
こうやって見るとモンリョンにお似合いの職業って感じだった気がするね。
派手に暴れまくって、それで始末書書かされてるあたりもモンリョンらしくっていいよね。
モンリョンいいわぁ〜ニコニコ
ジヒョクはスターになってるみたいで・・・ダンヒとの結婚が1面に載るぐらいに。
ハクドは日本で活躍してるみたいで、チュンヒャンとの結婚間近って記事になってるし。
モンリョンアボジは警察を辞めた後に子供達に剣道を教えてるみたいポッ
19:00昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『快傑春香』 第14話
ハクド消えろ!って思うくらいに辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛いのが続いたあとに・・・
モンリョンが眼鏡にスーツ〜(萌)ラブラブ

ハクドと一緒に行ってしまったチュンヒャンをずーっと待ってたモンリョン悲しい
チュンヒャンはモンリョンに帰ってって追い返すんだよ悲しい
家ではアボジが辞職したことを知るモンリョンは、この事件がおかしいって気付いて、ハクドが絡んでるってとこまでは気付くんだよ。
調べようとするモンリョンなんだけど、被害女性に会いに行くと、彼女はハクド会社の社員で「社長に頼まれたから、嘘の証言をした」って嘘をつかれるし、モンリョンはハクドのことを怪しいと言うんだけどチュンヒャンは「人に迷惑かけることしか知らないあんたのことなんか信じられない。私はアジョシを信じる」と言われてしまうんだよ悲しい
モンリョン、辛すぎるよ・・・悲しい悲しい
22:42昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『快傑春香』 第13話
辛い展開としかいいようのない感じですが・・・
嫌いだったチェリンなんか比じゃないくらいにハクドに腹が立つってことで怒り
(制作側からいくとよい視聴者って感じになるかな?汗

モンリョンには何でも言うチュンヒャンなんだけど、ハクドには何も言えなくて・・・
モンリョンは「私のことは忘れてとか、モンリョン一筋よ〜とか言えばいいのに」
って言うんだけど、チュンヒャンはモンリョンに「もう言ったわよ」って言うんだよね。
結婚式を挙げること決めた二人ニコニコ
モンリョンはチュンヒャンのお店に行って「あじゅんま〜、結婚指輪買おうと思うんだけど・・・」って言ってチュンヒャンに指輪を選んでもらって、男の小指と女の薬指のサイズが同じだと運命なんだって〜って言って、モンリョンは自分の小指に合う指輪をチュンヒャンの薬指に・・・
ぴったり〜わーい
21:48昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『快傑春香』 第12話
あ〜ぁ〜・・・・・あじょしアレでキレちゃうんだよ、完全に!
雨の中・・・ね・・・

警察で4人が集まってしまった状態でチェリンがわざわざ言います。
モンリョンアボジらの「あの人は誰だ?」っていう言葉に「社長との関係が言えないの?」
って・・・わざわざ言わんでもええことを言うんだよね。

モンリョンの機転で「ヒョン〜」って言ったから何とか誤魔化せたんだけど・・・。
こんな風にするためにもハクドを呼んだのね・・・チェリンは。
そして、利用された形のハクドはチェリンと話し、
「まだ諦めていない。大切な人を傷つけたくない」って・・・
いい加減諦めたらえぇのにぃぃ。
どうなったら諦めがつくねん!!

ポチッと1票 → 
19:11||comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『快傑春香』 第11話


しっかりと抱き合い、仲良くお家に帰る2人ニコニコ
ところがジダンコンビがいたもんだから恥ずかしいってことでチュンヒャンを突き飛ばしてしまって、またケンカしてると思われたモンリョンとチュンヒャン。
ジダンコンビがとってもお邪魔な状態に・・・たらーっ
ちょうどチュンヒャン母は全州公演で帰ってこなくて。
2人っきりになれそうなのに何かとちゃんとやってくるジダンコンビたらーっ
16:52||comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『快傑春香』 第10話
相方がどうしてもモンリョンが可哀想すぎて書けないっていうので、バトンタッチを受けてしまったたらーっ
で、見て思ったが難しい・・・書けない・・・モンリョンがぁぁぁ冷や汗
ということで、少し短い目のレビューとなってしまいます。(つーか最近いつも短い?汗
モンリョンラブラブなために・・・汗

チェリンの見事な策略によりモンリョンとチュンヒャンは仲たがい[:がく〜:]

エレベーターの中にいるハクドとチュンヒャン。
ハクドは「これ以上苦しむな。俺が守ってやる」と・・・
モンリョンは「もう苦しめない。愛してる」って言ったのに・・・
モンリョンの言葉はチュンヒャンの心には届かず・・・ハクドと行ってしまうんだよ下向き
そして、ハクドは「これからは俺のやり方で行く」と宣言。
はぁ・・・突っ走っていくようですアジョシはモゴモゴ
23:20||comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『快傑!春香』 第9話


「俺の女房に手をだすな!!
そう言ってハクドからチュンヒャンを引き離そうとするモンリョン。
ハクドとモンリョンに引っ張られたチュンヒャン、いきなり吐いちゃいました。
ですっきりしたチュンヒャン、そのままモンリョンのところへ...。
ハクドでなく自分の方にチュンヒャンが寄りかかってきたので嬉しいモンリョンポッ
そのままおんぶして家まで連れて帰ります。
そして眠るチュンヒャンに遅くなった事を謝るモンリョン。
そしてチュンヒャンに「遅くなったけど好きになっていいか?」と言うモンリョン。
しかし翌朝チュンヒャンは、昨夜の事を全く覚えておらず[:がく〜:]
モンリョンが昨夜のことを言っても信じないチュンヒャン。
せっかくかっこよかったのにね〜、モンリョン[:がく〜:]

ポチッと1票 → 

21:34||comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『快傑!春香』 第8話


話がしたいと言うハクド。
「でもここでは...」
そう言うハクドに噛み付くモンリョンだけど、
「それじゃあんたが出て行く?」
ってチュンヒャンに言われしまい、言い返せないモンリョン。
だってチュンヒャンオモニの服を着てるもんね、モンリョンたらーっ

「俺を拒む理由は...彼のせいか?」
そう聞くハクドにチュンヒャンは言います。
「気持ちを整理してるんです。彼は私に罪悪感をもっていて、私は彼に未練を...お互い借りが多くって...」
それを聞き「清算できたら俺の元へ?」とチュンヒャンに聞くハクド。
「いつになるかわかりません。だからアジュシ、待たないで下さい」

ポチッと1票 →  
23:56||comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
画像・文章・データ等一切の無断転載を禁止します
Material:可愛ISM , Design:&9776* , 9776*xxx
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.