韓ドラ大好きな進之介と由凪が綴る、韓ドラの視聴感想記。
でもよく脱線して趣味に走ってます(-_-;)

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SEARCH
Search this site...
counter


現在の閲覧者数:
information
今後の視聴予定

レビューするかは、かなり不明


<KBSワールド>
ホドン&チャンミンの「芸・体・能」(ドラマじゃないけど...)

<ホームドラマ>
なし

<LaLa>
なし

<So−net>
なし

<エンタメ☆シネドラ>
なし

<TBSチャンネル>
なし

<テレ朝チャンネル>
なし

<KNTV>
清潭洞アリス(12/21〜)
グッド・ドクター(12/27〜(予定))
TOO WEEKS(12/27〜(予定))

◆視聴&予約録画中◆



★由凪・進之介の見たいドラマ
Dr.JIN
ポゴシッタ(会いたい)

■レビュー中■
イサン-正祖大君
君は僕の運命
花より男子
華麗なる遺産
美男ですね
製パン王キム・タック
僕の彼女は九尾狐
ミス・リプリー
ボスを守れ!!
シークレット・ガーデン

◆視聴終了◆
屋根部屋の皇太子
その冬、風が吹
King 2 Hearts
野王

→その他多数あり


** 10/19更新 **


-- E N D --
.
.
ランキング

RECOMMEND
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|||--pookmarktop
『太陽の女』 最終話
どうとらえるべきかわからない最終話でした悲
う〜ん・・・
ドヨンは果たしてどうなってしまったのか・・・すっきりしないあせ

第20話
読んだら1票お願いします♪ → 
14:37昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『太陽の女』 第17話
家に帰ったドヨンを待ってたのは記憶を取り戻した養母。
ただずっとサウォルとドヨンが出るテレビを見てる。
養母をそれを見ながらドヨンに何も言わずに「部屋で寝なさい」とだけ言うモゴモゴ
帰ってきた養父に詰め寄る養母。
ジヨンとの再会を先に果たしてた養父だけど、記憶がない養母には言えなかった汗
23:10昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『太陽の女』 第16話
セリフによる演劇の再現。それをサウォルとドヨンがする。
サウォルはドヨンに痛烈な言葉を投げかけ、思わずテレビであることを忘れてしまって
サウォルに「さすがお芝居も上手ですね」っていう言葉を掛けられて、テレビ顔に戻ったドヨン。
わざわざドヨンの控え室まで行って悪態をつくサウォル。
「両親やジュンセさんに捨てられないように頑張って。味方なんて1人もいないんだから」
最悪・・・ドヨンに響く言葉ぶー
思わず頬をビンタした瞬間にサプライズでスタッフのカメラが入ってくる。
一緒にいた同期のアナウンサーも。
後ろにはジュンセまで・・・
スタッフやアナウンサーはサウォルが受けたから怒ったドヨンっていう感じに見てるけど・・・すぐに撮ってたテープを取り上げたアナウンサー。
22:25昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『太陽の女』 第15話
始まったサウォルの演劇。
それを見て、気分が悪くなり退席してしまうドヨンモゴモゴ
気分悪そうにしてるドヨンに気付き、遅れて来たドンウは声を掛ける。
そこにドヨンが気になってきたジュンセ。
2人ともを再び劇場内に戻す。
何で、ジュンセは戻るん?気分悪そうにしてるドヨンをほったらかしにするなんて・・・
よくわからんわぶー
21:24昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『太陽の女』 第14話
やっぱり書くのを止めようかと・・・見るのさえ止めようかと思ったし・・・
ということで、早送りして見てます。
字幕はしっかりと読めてるので大丈夫です。

姉の独り占めしてきた幸せは自分のものだったかもっていうことで、
ドヨンがお直しをお願いしてたドレスを着て・・・ドヨンに詰め寄る。
それでも、知らないと押し切るドヨン。
サウォルと離れてから、動揺しまくるドヨン。
サウォルも、ちょっとは攻撃してても悩んでる様子とかあったら、こんなに嫌われないのに、あたしに。
あの攻撃スタイルが素なように・・・しまくりだもん。
23:19昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『太陽の女』 第13話
少し・・・というかかなり間が開いてしまいました。
ホントに先が読めてしまって、見る気が失せてたんですけど・・・
途中で止めることもできずに・・・

養母から責められて逃げようとしたら、階段から落ちて意識不明となってしまった養母。
こうなったら・・・目を覚まさなければいいのにって思ってしまうドヨン。
そこに心配で一緒に来たサウォルが会いたいというんだけど、ドヨンはそれを拒否。
養母の病室には警備員まで配置させる。
それでも、目を盗んで母に会おうとするサウォル。
ドヨンはサウォルに「自分勝手すぎる。母には安静が必要なの。目が覚めることが先でしょ」
っていうんだけど・・・それでも、母に会いたくてしょうがないサウォル。
23:22昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『太陽の女』 第12話
第12話
ドヨンがヒョンジュに電話したら、ウンソプがジュンセのとこへ行ったと知り慌てて行く。
そこにはサウォルが寝てて・・・
ドヨンはイラついてサウォルに注意して、ジュンセにも怒る。
サウォルがジュンセのところに新聞記事を見せて欲しいって来たんだけど、ジュンセはドヨンに聞く。
サウォルが帰ってから、ドヨンはジュンセを責めるんだけど・・・

記憶を取り戻して自分がジヨンであることを知ったサウォル。
ドンウには「シン・ドヨンさん家の娘みたい」っていうサウォルなんだけど、前回のことと、いろいろ噂を知ってることから、「あまり期待しないで、慎重に」って言われるサウォル。
それでも、サウォルは翌朝にはドヨン家へ行ってしまう。
朝、父が出かけるのを見送る母と姉。しっかりと、思い出したサウォル。

読んだら1票お願いします♪ → 
17:18昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『太陽の女』 第11話
第11話
あ〜イヤだな〜この展開・・・とあたしの思うように進まない展開。
もう先は見えたのでいいかな〜って思って、相方に「もう見るの止めていいっすか?」って聞いたら、「最後までちゃんと書こうよぉ〜」って言われまして・・・
ドヨン目線(贔屓)なレビューでございます。
このドラマ、サウォル目線で見れる方いらっしゃるの?

ジュンセの元に送られてきた新聞記事を見たサウォルは何か変な感じになる。
ウンソプはジュンセに電話するのもの「そこに映ってるのはドヨン。詳しくは聞いてみろ」とだけ言うんだよ。
韓国広報大使に選ばれたドヨンはジュンセに会いに行く。

読んだら1票お願いします♪ → 
21:06昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『太陽の女』 第10話
第10話
ジュンセの婚約者であることをちゃんと見せつけようとするドヨン。
そんなドヨンとジュンセを見てるのが辛いサウォル。
ドヨンも必死やね・・・
ジュンセはサウォルが元気ないのを心配してるし・・・

ヒョンジュは養母と2人のときに「借金があるの」って話し、お金を巻き上げる。
ウンソプにそのお金を持っていき・・・そのときに、ウンソプはドヨンを羨ましく思うけど、
「あの母親はすごい!息が詰まるわ!!病気になりそう。さすが、シン・ドヨン」
っていうヒョンジュ。
その通りだよ・・・ドヨンはかなり辛い思いしてたんだもんね・・・

読んだら1票お願いします♪ → 
21:40昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『太陽の女』 第9話
第9話
連絡が養父からあって、ジュンセのところから帰るドヨンなんだけど、すぐに家には向えない。
そんなときにサウォルから電話があって・・・でも出れないドヨン。
家に帰っても、サウォルのことで想像してしまってるドヨンだったんだけど、ウソだと言い切るつもりなんだけど・・・
いたのはヒョンジュ。(ウンソプのことが好きで側にいた女だよね?)
ジヨンになりきり、やけどの跡は消したとか、家のこと覚えてるって言って、養母を喜ばす。
ヒョンジュはウンソプの指示で示談金を作るためというより、養子になるはずだった家から財産をいただいてやるって感じ。

読んだら1票お願いします♪ → 
23:00昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
画像・文章・データ等一切の無断転載を禁止します
Material:可愛ISM , Design:&9776* , 9776*xxx
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.