韓ドラ大好きな進之介と由凪が綴る、韓ドラの視聴感想記。
でもよく脱線して趣味に走ってます(-_-;)

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SEARCH
Search this site...
counter


現在の閲覧者数:
information
今後の視聴予定

レビューするかは、かなり不明


<KBSワールド>
ホドン&チャンミンの「芸・体・能」(ドラマじゃないけど...)

<ホームドラマ>
なし

<LaLa>
なし

<So−net>
なし

<エンタメ☆シネドラ>
なし

<TBSチャンネル>
なし

<テレ朝チャンネル>
なし

<KNTV>
清潭洞アリス(12/21〜)
グッド・ドクター(12/27〜(予定))
TOO WEEKS(12/27〜(予定))

◆視聴&予約録画中◆



★由凪・進之介の見たいドラマ
Dr.JIN
ポゴシッタ(会いたい)

■レビュー中■
イサン-正祖大君
君は僕の運命
花より男子
華麗なる遺産
美男ですね
製パン王キム・タック
僕の彼女は九尾狐
ミス・リプリー
ボスを守れ!!
シークレット・ガーデン

◆視聴終了◆
屋根部屋の皇太子
その冬、風が吹
King 2 Hearts
野王

→その他多数あり


** 10/19更新 **


-- E N D --
.
.
ランキング

RECOMMEND
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|||--pookmarktop
『アクシデントカップル』 第16話(完)

ハマるほどではなかったものの、楽しかった!


ドンベクが1人で苦しむことになるから、それだけは出来ないというジス。
でも、この結婚は始まりが間違ってたのだから、一度終わりにして新しく始めたいというドンベク。
もうドンベクの決心は固くて・・・受け入れるしかないジス。

読んだら1票お願いします♪ → 


23:23||comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『アクシデントカップル』 第15話

ガンモを無視しようとするジス。
それでも破談になったことを話して、「待ってるから連絡してほしい」っていうガンモ。
そこにチーフたちが来て・・・


ドンベクはガンモが来たことを知らずにお洒落な店へ連れて行き、タキシードで指輪を渡そうとする。
でも、その指輪をはめられることを止めてしまうジス。
落ち込みながら帰ってきたドンベク。

読んだら1票お願いします♪ → 




21:09||comments(0)trackbacks(1)pookmarktop
『アクシデントカップル』 第14話

ジスはガンモと出会った大学の教室へ行き、ガンモと出会った頃を思い出して・・・
ガンモもジスと入れ替わるように教室へ来て、ガンモがいつも座ってた席へ。
その机の上に手紙と指輪が置いてあった。
その手紙には・・・
“初めて家へ来たときのこと覚えてる?母は反対してたの。
 でも、ガンモのことばで「正直な人だから信じて大丈夫」って言ってた。
 その言葉は間違ってなかった。ただ、あなたが変わってしまった。
 私は大丈夫。もう20歳の頃の私とは違うから・・・”
ジスとガンモのお別れだった。
ジスは気持ち切り替えれたけど、ガンモはどうなんだろう?

読んだら1票お願いします♪ → 

22:29||comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『アクシデントカップル』 第13話

ドンベクの告白を流そうとしたジスなんだけど、真剣な様子に気付いて、ガンモとのことを話し出す。
芸能人になると思ったよりも辛いことが多くて、いつも崖に立っている状態で、その度にガンモが手を
握ってくれて引っ張ってくれてたって・・・。
少し気まずい雰囲気のときに家へ入ってきたサンチョルとミンジ。
サンチョルはドンベクを連れ出し、何で涙を流してたか聞くと・・・
ガンモに会ってジスが好きだとと伝えたといい、それに怒るサンチョル。

読んだら1票お願いします♪ → 


21:02昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『アクシデントカップル』 第12話

ジスとドンベクはギョンエを家に連れて帰ってくる
誤魔化せない状態になってしまって、ギョンエの要求を聞くことに。
女優になりたいから契約して欲しいと・・・契約金500万ウォンで。
ジスはその要求を呑むことにしたんだけど、契約書に「秘密を守れなかったら郵便局の前で裸になる」って言ったことをわざわざ書いてもらう
それから、ジスと2人で話すギョンエ。
ドンベクと偽装結婚なら隠れて付き合っても大丈夫かと聞いてみたり、契約が6ヶ月だと確認してみたり・・・
ギョンエは機嫌よく帰っていく。

読んだら1票お願いします♪ → 

22:20昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『アクシデントカップル』 第11話

サンチョルの声を聞いてショックを受けたジスは帰ってしまう。
迎えに来たのはジスマネじゃなくて、連絡を受けたガンモ。
翌朝、ジスがいないと大騒ぎのミンジ

楽しく帰るサンチョルとドンベク。
天気がいいからピクニックへ誘えというサンチョル。
そのドンベクとサンチョルの行動を見て・・・ドンベクが誘うと3人で行こうというジス。
また、あのサンチョルに言われて買った服を着させられるドンベク。
ジスの好きなものをいっぱいお弁当にして、ピクニックカゴ持って3人で出かける

読んだら1票お願いします♪ → 

21:15昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『アクシデントカップル』 第10話

「ジスの恋人です」ってガンモが宣言してから、落ち込むドンベク。
話しちゃったもんだから・・・ガンモが3人で食事をって誘ってくる。
料亭に行って、高価なお刺身を食べたり、オークションに連れて行って、わざと自分との差を見せ付けるガンモ
どんどん萎縮していくドンベク

読んだら1票お願いします♪ → 

23:07||comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『アクシデントカップル』 第9話

ジスはドンベクの残業が終わるのを待ってて、2人で仲良く大量買いしたおにぎりを食べる。
ドンベクがチーム長の席に飾ってあるボロボロのジスのサインの話をして、
ジスさんは多くの人を元気にする力があるんですって言われる
ドンベクがいない間にチーム長の机にあったポラで写真を撮ってメッセージを残すジス。

翌日、家に招待しないといけないところまで追い詰められたドンベクはジスマネと相談。
ジスのいない間に招待して、帰してしまおうと。
ジスの写真&メッセージを見つけたチーム長以下大喜び

読んだら1票お願いします♪ → 

21:04||comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『アクシデントカップル』 第8話

ジスやミンジたちには誤魔化したドンベク。
怒ったサンチョルはそのまま家を出て行き、それを追いかけるドンベク。
で、こうなったことを説明。
自分の行動が原因で結婚する羽目になってしまったから、ジスは望んでなかったというんだけど、
悪いのがガンモだとわかってるサンチョルは、「この悪行を国民に知らしめるために、離婚同意書をペク記者に渡す」って言う
ドンベクは「ジスのためにペク記者と会うのは止めて、契約結婚だということも隠してほしい。ジスが笑顔で幸せになってほしいとサンチョルと同じくらい思ってる」って言うんだよね・・・
ホントはその先もあったんだけど、言うのを止めてしまったドンベク。
サンチョルはドンベクの気持ちにも気づいて・・・
ガンモに会いに行ったサンチョルは婚約者を仲良く歩いてる姿を見て、考えを変える。

読んだら1票お願いします♪ → 



23:12||comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『アクシデントカップル』 第7話

キム先輩=ガンモだと知ったドンベクはショックを受ける
ジスに話しかけられても、そっけなく・・・
気になるジスは不機嫌な理由を聞くんだけど、はぐらかされ・・・
ガンモはジスにいっぱいのプレゼントをして、罪滅ぼしみたいなもの?
ホントは言わないといけないこと言ってないし
先にソウルへ戻る。

読んだら1票お願いします♪ → 

20:23昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
画像・文章・データ等一切の無断転載を禁止します
Material:可愛ISM , Design:&9776* , 9776*xxx
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.