韓ドラ大好きな進之介と由凪が綴る、韓ドラの視聴感想記。
でもよく脱線して趣味に走ってます(-_-;)

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SEARCH
Search this site...
counter


現在の閲覧者数:
information
今後の視聴予定

レビューするかは、かなり不明


<KBSワールド>
ホドン&チャンミンの「芸・体・能」(ドラマじゃないけど...)

<ホームドラマ>
なし

<LaLa>
なし

<So−net>
なし

<エンタメ☆シネドラ>
なし

<TBSチャンネル>
なし

<テレ朝チャンネル>
なし

<KNTV>
清潭洞アリス(12/21〜)
グッド・ドクター(12/27〜(予定))
TOO WEEKS(12/27〜(予定))

◆視聴&予約録画中◆



★由凪・進之介の見たいドラマ
Dr.JIN
ポゴシッタ(会いたい)

■レビュー中■
イサン-正祖大君
君は僕の運命
花より男子
華麗なる遺産
美男ですね
製パン王キム・タック
僕の彼女は九尾狐
ミス・リプリー
ボスを守れ!!
シークレット・ガーデン

◆視聴終了◆
屋根部屋の皇太子
その冬、風が吹
King 2 Hearts
野王

→その他多数あり


** 10/19更新 **


-- E N D --
.
.
ランキング

RECOMMEND
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|||--pookmarktop
「素直になれなくて」 最終話
最終回ですが想像していた通り納得できないというか不完全燃焼な終わり方をしてしまいました。
で書く気力をなくしていたらすっかり内容を忘れてしまいました。
まずい...
頑張って記憶を呼び戻しながら、最後までジェジュンのみの感想を書いていきます。
22:46昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
素直になれなくて 第9話
う〜ん、もう何も言えない...
最終話に近づきつつあるのに盛り上がりが全くとないように思えるのは私だけでしょうか 
見るたびにブツブツとテレビに向かって文句しか言えない私...完全に怪しい人です
それでもジェジュンを愛しているので、今回も頑張ってジェジュン目線で感想を書いていきます
20:41||comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
素直になれなくて 第8話

JYJのコンサートに行くことに気が向いていてすっかり書くの忘れてました
覚えてる限り思ったことを相変わらずジェジュン目線で書いていこうと思います。

21:50昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
素直になれなくて 第7話
え〜、今回のジェジュンことドクターですが...見ていて悲しすぎました 
完全に空回りっすね
そしてあいかわらずハルとナカジにイラッとくる私
あんなにドクターがプロポーズしてるっていうのに、ハルときたら...
だいたい思っていることを遠慮して言えない段階で彼氏彼女って言えないでしょう
ドクターとご飯を食べた後も「なんだか食べた気がしない」とコンビニおにぎりをほうばるハル
ってナカジと仲良く半分こってナカジは彼氏か!!
お互い一緒にいてなんでも話せると言い合ってる段階で両想いってことだよね
ならドクターのためにもハルもサッサと別れてあげてほしいわ

22:36昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
素直になれなくて 第6話
だんだん面白くなくなってきた... 
ジェジュンがでてなかったらいつもの私だったらすでに見ていなかったドラマかも

23:29||comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『素直になれなくて』 第5話
毎回書いていますが、今回もジェジュン中心で感想を書いていこうと思います。

★第5話

全話の告白に対し「ごめんなさい」と中途半端な断り方をされてしまったドクターですが、ドクターはまだ引き下がらない!
ヤケ酒の翌日にナカジのところへ行き“ハルを振り向かせる”宣言!!
カッコイイ!!
そんなドクターにハルが幸せになるなら応援するっていうナカジは、やはり1番ずるい男だと思います。

さてその話題のハルといえば、学内で優等生のクスリの受け渡しを目撃、尾行するものの最終的にナイフで脅されます。
ってそこでツイッターで助けを求めるか?
ツイッターする前に警察に電話したほうが早いと思ったのは私だけ?
しかし「タス」まで打って携帯を奪われたハル、大ピンチ
ハルのツイートに最初はみんな気づかないんだけど、途中2人の人物がそれに気づきました。
もちろんドクターとナカジ。
2人してハルを助けるために向かうものの、最終的にハルを助けたのはドクターでした。
あの時のジェジュン、めちゃくちゃかっこよかった!!
ナイフに脅されてもボコボコにされながらもハルを守ろうとするドクター、かっこよすぎる。
一瞬の隙を見て自分の携帯を見つけ警察に電話したハル、でドクターに「大丈夫?」って大丈夫なわけないでしょう。
そのあとのドクターは今回1番かっこよかった。
「ボク、ちゃんとハルを守れましたか?」
自分のせいでケガをしてボコボコになった男にそんなことを言われたら、どんな女でもキュンってきちゃうよね。
それがジェジュンだったらなおさらきちゃうよ。
でハルもやっぱり女の子なので、そのドクターの言葉にキュンときちゃったみたいで、ドクターを思わず抱きしめちゃいました。
どうも来週の予告ではハルとドクターが付き合うことになるみたいです。
ドクター的にはハッピーだけどジェジュンファン的には少し複雑かも...。

今回、頑張った人→ドクターと書きたいけどあえてリンダ。
クスリを飲んでまで編集長と寝てたから...
19:15||comments(0)trackbacks(1)pookmarktop
ジェジュンのインタビュー記事
 『素直になれなくて』の公式HPにジェジュンのインタビュー記事があがってました

ジェジュンったらやっぱりお酒が強いのね
やっぱり玉鉄はヒョン(お兄さん)の位置づけなのね

ジェジュンのインタビュー記事


21:17昨年の記事comments(0)trackbacks(1)pookmarktop
『素直になれなくて』 第3〜第4話
今回もジェジュ中心で感想を書いていこうと思います

★3話感想

ジェジュンの出番、少ない〜
でもラストはキチッとジェジュンで決めてくれました
ピンクのチューリップの花束を持ってハルを待ってくれてるなんて、ドクターったらやるじゃん
私もジェジュンから花束が欲しい!!
ついでに抱きしめられたい!!(→妄想モード発動中
それにしても井川遥の役って嫌な役ですね。
それを信じちゃうナカジも問題おおありだけど
まぁ、そのおかげで最後にジェジュンがピカっと光ったわけだからいいとするか...。
ハル、ナカジ、ドクターと微妙な三角関係が出来つつあるようなので、ジェジュンの出番も今後増えるかな?
それにしても玉鉄ことリンダったらEDとは...あの若さで気の毒すぎる。
でもあの上司の下にいたらストレスでなってしまうかも。
やれなかったとしてもキスと押し倒せただけでも玉鉄はかなり頑張ったほうだと私は思うぞ!

今回の萌えポイント!
ドクターの寝床って押入れの下なのね。
それがなんだか可愛かった
23:02昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『素直になれなくて』 第1話〜第2話
ジェジュンの日本ドラマデビューを記念して感想を書きます
ただし!ジェジュンのみの感想になりますので、あしからず...

*注意*
ジェジュンのみ中心で書いてますので、偏見および毒舌がかなりあります。



23:17昨年の記事comments(2)trackbacks(0)pookmarktop
画像・文章・データ等一切の無断転載を禁止します
Material:可愛ISM , Design:&9776* , 9776*xxx
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.