韓ドラ大好きな進之介と由凪が綴る、韓ドラの視聴感想記。
でもよく脱線して趣味に走ってます(-_-;)

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SEARCH
Search this site...
counter


現在の閲覧者数:
information
今後の視聴予定

レビューするかは、かなり不明


<KBSワールド>
ホドン&チャンミンの「芸・体・能」(ドラマじゃないけど...)

<ホームドラマ>
なし

<LaLa>
なし

<So−net>
なし

<エンタメ☆シネドラ>
なし

<TBSチャンネル>
なし

<テレ朝チャンネル>
なし

<KNTV>
清潭洞アリス(12/21〜)
グッド・ドクター(12/27〜(予定))
TOO WEEKS(12/27〜(予定))

◆視聴&予約録画中◆



★由凪・進之介の見たいドラマ
Dr.JIN
ポゴシッタ(会いたい)

■レビュー中■
イサン-正祖大君
君は僕の運命
花より男子
華麗なる遺産
美男ですね
製パン王キム・タック
僕の彼女は九尾狐
ミス・リプリー
ボスを守れ!!
シークレット・ガーデン

◆視聴終了◆
屋根部屋の皇太子
その冬、風が吹
King 2 Hearts
野王

→その他多数あり


** 10/19更新 **


-- E N D --
.
.
ランキング

RECOMMEND
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|||--pookmarktop
『パートナー』 第16話(完)

最終話は裁判と同時に1ヶ月前から今までのいろんな出来事も描かれてて・・・混ぜ混ぜ。

メモリを奪ったのはハン・ジュンスチーム長。
ヘユンにメモリを持ってきて、どうするのか迫るジュンス。
息子に濡れ衣を着せたのがジュンスだとわかっても、テジョ父は「殺人の罪をかぶせるほどでは」とまでしか言えない。
ヨンウもジュンスの行動に怒ってるんだけど、テジョ父は今の地位を守る為にジンソンに協力すると話す。

読んだら1票お願いします♪ → 

22:33昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『パートナー』 第15話

1話見逃したのかと、一瞬思ってしまったよ


ウノと代表が並んでて、入ってきたのは被告になったテジョ。
これが1ヶ月後のことだったらしい・・・


ジンソンのチーム長がやくざみたいな黒い人たちを引き連れてミョンジャの土地へ。
そこで、ウノとテジョが話すものの地元民が反対してるだけだと主張するジンソンのチーム長。
とりあえずは帰ったジンソン。
ウノとテジョは地元の人たちを説得しようとするものの、ジンソンは健康診断もしてくれるしと喜んでる様子。
でも、テジョとウノは町の人たちにいろんな症状があるのが気になって、川の水質と土壌検査をする。

読んだら1票お願いします♪ → 

22:30昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『パートナー』 第14話

イマイチ話が進んでいかない感じ・・・あと残り2話だというのにね・・・


マンソンとテジョが警察の外へ出て話す。
マンソンがウノの告訴を取り下げる条件はこれ以上ミョンジャの土地の件を調査しないこと。
すぐにウノは釈放されて、病院まで連れて行ってあげる。
そこで、ハラボジと会ったテジョは、少しいろいろと話してから・・・
ジンソンを訴えることに協力してほしいとハラボジが言い出す。
ジンソンと闘うということは父と闘うということで、テジョは複雑。
父に電話をかけるものの、何も言えないまま切ってしまう。
 
読んだら1票お願いします♪ → 

21:04昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『パートナー』 第13話

テジョとハラボジの電話での会話を聞いてしまったウノ。
パートナーとしてテジョのことを信頼するまでになってたのに、ショックを受けてしまう。
ウノ夫のことを知っていて言わなかった、騙したテジョと思い・・・
「面白かった?知らないまま夫の散骨をした海へ連れて行って、いいパートナーに会ったと報告した自分が恥ずかしい」
と叫び続けるウノ。
そんなウノの気持ちを聞いてるしかできなくて傷つくしかないテジョ。


ジェドンの病院へ行ったウノ。
ハラボジにも「今は顔も見たくない」とまで・・・

読んだら1票お願いします♪ → 

19:40昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『パートナー』 第12話

マンソンとの裁判が始まる。
ウノとテジョはミョンジャが土地の内金、契約金を払い、後は息子の名前で登記するだけだったと話させ、名義変更が上手くいかなかったミョンジャは無料相談に行き、マンソンの言われるがまま・・・お金を支払う。
ところが日にちがたっていき、名義が違う人となってしまった。


マンソンは依頼者は息子だと主張。
相談に来たのも息子で、名義も息子だから・・・さらに、
「ミョンジャが寺に行っている間に別の人の名義になりそうで、息子に登記の件を説明した。すると 息子は土地はいらないからお金を返してと話した」と。
ミョンジャは驚く。
ウノとテジョもミョンジャに聞いてなかったことで・・・
ミョンジャは息子のために息子にさせようとしたみたいだったんだけど、そこを取られたんだよね。

読んだら1票お願いします♪ → 

20:21昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『パートナー』 第11話

ウシク母から聞かされて、ウノ夫がPNC事件の被害者だということを知ったテジョ。
ウノは薬を買って帰ってくるものの・・・
テジョは急にウノに冷たくなる。


ミョンジャが手に入れようとしていた土地を買った男パクに会いに行った2人。
妻によるとソウルで路上生活をしているらしい。
名義を使われたみたいか、名義を売ったか・・・パクを探すことに。
“マンソンはなぜそんなことをしたのか?”という疑問が出てくる。

読んだら1票お願いします♪ → 

21:36||comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『パートナー』 第10話

ジョンウォンを疑ったテジョ。
疑われたことに不快感を示したジョンウォンだけど、ヨンウに気を許したことを思い出してしまうんだよね。


調停が始まる前。
ヨンスクはセヒョンと話す。
セヒョンが好きなジュースもわからなくてウノの息子が好きなジュースを渡して。
「ママが辛いからとあなたにあたってごめんね。いつも辛い顔でごめんね。
 今日で会うのが最後なら笑顔を覚えておいて」と必死に笑顔を作る。

読んだら1票お願いします♪ → 

22:08||comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『パートナー』 第9話

イギムに来たヨンウ&クォン議員はテジョ、ウノ、ジョンウォンに協議を持ちかける。
すぐにでも裁判してもいいと思ってる3人だけど、一度は協議に応じることに。


ジョウンウォンはヨンウに敵意むき出ししてることに気付くテジョ。
暴力を証明しようとクォン議員妻・ヨンスクにいろいろと聞くジョンウォンだけど、それが聞くに耐えないと
止めようとするウノ。
テジョもちょっとやりすぎだとは思ってたみたいだけど・・・
ヨンスクが欲しいのは養育権。慰謝料も取ろうとするジョンウォンだけど、養育権だけが欲しいヨンスク。
読んだら1票お願いします♪ → 

21:43昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『パートナー』 第8話

「助けてください」って言ったクォン議員妻の言葉は何だったんだろう?
テジョはトイレで見たクォン議員のことがあるから・・・
始まった裁判で検察側はクォン議員が何度も妻の窃盗をもみ消したことを問題にする。
クォン議員は「妻には苦労をかけた。妻は自分が政界転向してから人格障害となった。
だから、権力を使ってでも妻を守りたかった、私のせいで病気になったのだから。
妻を守れない人間が国を守ることなんてできない。再出発したい」と涙ながらに証言。
ウノは証言したことを評価するべきと主張。
見事に執行猶予を取って、クォン議員妻は家に戻れることになる。
それに喜ぶウノ。
テジョはクォン議員を不審に思ってて・・・喜ぶウノに話そうとしても、全く聞いてもらえないし・・・
ウノはクォン議員は素晴らしい先生だと信じているから。

読んだら1票お願いします♪ → 

23:40||comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『パートナー』 第7話

兄と父の策略に気付いたテジョ。
操られてたことに気付いてショックを受けて・・・過去のことを思い出す。
ウノは減刑できたって喜んでたんだけど、テジョに聞いて・・・


ヘユン法律事務所はヘスクの味方ではなく夫であるイ・ジュニク会長が依頼者。
依頼内容はイ・ジュニク会長と妻ヘスクとの離婚。
散々浮気したうえに妻に離婚理由があるから、負担少なく離婚できるし、思い通り。
ヘスクとよくいた仲間の1人が「離婚したら香港の女が得するだけ」って言ってたのがここに繋がるんだよね。
このままヘスクは刑務所に入ることになるだろうし。

読んだら1票お願いします♪ → 

23:51昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
画像・文章・データ等一切の無断転載を禁止します
Material:可愛ISM , Design:&9776* , 9776*xxx
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.