韓ドラ大好きな進之介と由凪が綴る、韓ドラの視聴感想記。
でもよく脱線して趣味に走ってます(-_-;)

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SEARCH
Search this site...
counter


現在の閲覧者数:
information
今後の視聴予定

レビューするかは、かなり不明


<KBSワールド>
ホドン&チャンミンの「芸・体・能」(ドラマじゃないけど...)

<ホームドラマ>
なし

<LaLa>
なし

<So−net>
なし

<エンタメ☆シネドラ>
なし

<TBSチャンネル>
なし

<テレ朝チャンネル>
なし

<KNTV>
清潭洞アリス(12/21〜)
グッド・ドクター(12/27〜(予定))
TOO WEEKS(12/27〜(予定))

◆視聴&予約録画中◆



★由凪・進之介の見たいドラマ
Dr.JIN
ポゴシッタ(会いたい)

■レビュー中■
イサン-正祖大君
君は僕の運命
花より男子
華麗なる遺産
美男ですね
製パン王キム・タック
僕の彼女は九尾狐
ミス・リプリー
ボスを守れ!!
シークレット・ガーデン

◆視聴終了◆
屋根部屋の皇太子
その冬、風が吹
King 2 Hearts
野王

→その他多数あり


** 10/19更新 **


-- E N D --
.
.
ランキング

RECOMMEND
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|||--pookmarktop
『お嬢さまをお願い!』 第16話(完)

ハラボジが無事退院。


会いたくても会えないドンチャンにヘナは近況などと一緒に想いを手紙に書いてた。
けど、出すこともできずにゴミ箱へ。
それを見つけたメイド室長。


ヘナ誕生日前日にドンチャンにチョン執事から連絡が。
言われた場所に行ったドンチャン。
そこにはハラボジがヘナと散歩中で、ちょうどヘナが外したときで・・・
チョン執事は恩返しのつもりだったんだけどね。

読んだら1票お願いします♪ →  

22:10||comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『お嬢さまをお願い!』 第15話

あっさりといえば、あっさりだよね・・・2つの意味があるけど。


ヘナのところへ戻ったドンチャン・・・そのまま朝を迎えました。
で、覚悟を決めてヘナとドンチャンはハラボジのところへ。
きっとすごく反対されると思ってた2人だったけど、ハラボジはあっさりと認める。
ドンチャンは不思議でしょうがないんだけど・・・

読んだら1票お願いします♪ →  

22:08昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『お嬢さまをお願い!』 第14話

ヘナとドンチャンはバスで逃げて・・・
全部ハラボジに話したかったドンチャンとハラボジの怖さがわかるヘナ。
結局「休暇に出かけたってことにしよう」というのに落ち着いて。
海辺で遊ぶ2人。


その頃、テユンとウィジュはヘナ邸へ行くも、行方がわからず。
電話にもでない・・・
カラオケへ行って歌うものの、泣きそうなウィジュ。
何かどんどんいい感じになってきてる様子だけどね・・・

読んだら1票お願いします♪ →  

22:08昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『お嬢さまをお願い!』 第13話

ドンチャンとヘナの想いが通じ合って・・・
手をつないで病院から帰る。
でも、家に入るとどうしていいかわからず、ちょっとぎこちなくて・・・


ウィジュはヘナに連絡した母を責めるが、ドンチャンとヘナが手をつないでるのを見てしまう。
ショックを受けてテユンのところへ行ったウィジュ。
テユンはどうすればいいのか?って悩んでて、よく考えると邪魔したのは自分だと気付いて・・・
ウィジュはそんなテユンと一緒に飲んでて、テユンが酔いつぶれてしまう。

読んだら1票お願いします♪ →  

22:07||comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『お嬢さまをお願い!』 第12話

ドンチャンにおこされたヘナ。
夜中に酔っ払って電話したらしく、家に連れて帰ってきたらしい。
ヘナを家へ連れて帰るが、ハラボジにまた追い出され・・・ドンチャンはテユンと仲直りしろとテユンのところへヘナを送る。
テユンはヘナにまたソ執事だって怒り出し、ケンカ。
ヘナは1人で行ってしまう・・・
テユンってば、ヘナが1人だということわかってて、いくら言い争っても行こうとするの止めないと!
動き出し遅っ。

読んだら1票お願いします♪ →  

22:14昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『お嬢さまをお願い!』 第11話

テユンがな・・・テユンが・・・
人権派の冷静ないい弁護士さんだったはずなのに、嫉妬は恐ろしいと取るべき?
未だにテユンが本気でヘナを好きだという感じが見て取れないからな〜・・・


ウィジュはテユンにドンチャンの過去と想いを話してしまう。
ドンチャンに会ったテユンは殴り、「執事を辞めて欲しい」と。
ウィジュは後悔するものの、ドンチャンは隠してるのが辛かったからよかったと話す。

読んだら1票お願いします♪ →  

21:05昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『お嬢さまをお願い!』 第10話

ドンチャンを散々責めてたへナ。
でも、車にひかれそうになって助けたドンチャン。
帰りの車で涙を流してるへナ。


翌朝、ウィジュ母が配達に行くのにドンチャンを気にしたウィジュは付いていく。
ヘナに会って「何でそうなったのか知ってるの?」って聞いたウィジュ。
ヘナにドンチャンがツバメをしてた理由は病気の母親の入院費のためで、どうしても助けたかったんだと。
ヘナに「ヒドイことした?お金をねだった?そばでいつも助けようとしてたじゃない」っていうウィジュ。
そんな2人を見かけたテユン。

読んだら1票お願いします♪ →  

20:04||comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『お嬢さまをお願い!』 第8話〜第9話

ハラボジが倒れたことでマスコミに囲まれることになったヘナ。
どうしようもできなくて困ってるところを助けに来たドンチャン。
テユンは遅かった・・・


ヘナを落ち着かせテユンと会わせて、ドンチャンはヘナの執事に戻るように会長に言われたものの、断る。
でも、ハラボジがアメリカで手術を受けることになってチャン執事長が一緒に行くことになり、ヘナも一緒に行くと言い張るところへドンチャンが来る。
ハラボジを送り出し、会社へ出社。
ドンチャンはハラボジが帰ってくるまでだけ執事をすることにしたみたい。
早速、会議に出席して、ドンチャンの言われた通りにして乗りきる。

読んだら1票お願いします♪ →  

21:02昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『お嬢さまをお願い!』 第6話〜第7話

ヘナが眠るまで一緒にいて・・・って言ったことで、そのまま寝ちゃったドンチャンは同じ部屋で一緒に過ごしたことに起きて気付く。


そこに来ないはずのテユンが来て、二人を見て嫉妬しちゃう。
それからヘナが話しかけても無視しちゃうテユン。
とうとうキレたヘナは「一緒にいたいから来たのに」って言い、テユンもヘナに正直になる。
付き合うことになった2人。
ヘナはご機嫌で・・・
元カレはどうも死んでしまったのかも?

読んだら1票お願いします♪ →  

21:01||comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
『お嬢さまをお願い!』 第4話〜第5話

ちょっと1話づつはしんどくなってきたので、まとめちゃいます♪


ドンチャンはヘナを落とすつもりが、好きになっちゃって・・・


ヘナはテユンと会わないことを決め、買ったプレゼントも返却。
その時に、あの元見合い相手と会ってしまい口論になって・・・弁護士を呼ぶドンチャン。
弁護士として来たのがテユン。
テユンはさっさと問題を解決して、テユンにまたときめいちゃうヘナ。

 読んだら1票お願いします♪ →  

21:00昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
画像・文章・データ等一切の無断転載を禁止します
Material:可愛ISM , Design:&9776* , 9776*xxx
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.