韓ドラ大好きな進之介と由凪が綴る、韓ドラの視聴感想記。
でもよく脱線して趣味に走ってます(-_-;)

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SEARCH
Search this site...
counter


現在の閲覧者数:
information
今後の視聴予定

レビューするかは、かなり不明


<KBSワールド>
ホドン&チャンミンの「芸・体・能」(ドラマじゃないけど...)

<ホームドラマ>
なし

<LaLa>
なし

<So−net>
なし

<エンタメ☆シネドラ>
なし

<TBSチャンネル>
なし

<テレ朝チャンネル>
なし

<KNTV>
清潭洞アリス(12/21〜)
グッド・ドクター(12/27〜(予定))
TOO WEEKS(12/27〜(予定))

◆視聴&予約録画中◆



★由凪・進之介の見たいドラマ
Dr.JIN
ポゴシッタ(会いたい)

■レビュー中■
イサン-正祖大君
君は僕の運命
花より男子
華麗なる遺産
美男ですね
製パン王キム・タック
僕の彼女は九尾狐
ミス・リプリー
ボスを守れ!!
シークレット・ガーデン

◆視聴終了◆
屋根部屋の皇太子
その冬、風が吹
King 2 Hearts
野王

→その他多数あり


** 10/19更新 **


-- E N D --
.
.
ランキング

RECOMMEND
SPONSORED LINKS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|||--pookmarktop
『太陽に向かって』 第13話 衝撃の告白


韓国ドラマを見て初めて生理的嫌悪を感じる人物ができてしまったショック
それはスンハ[:がく〜:]
今まで色々なドラマを見て嫌な人物を見てきたけど、ここまで嫌いな人は初めて!!
スンハが画面に出るたびにキショイと思う私冷や汗
かなり重症だ...[:がく〜:]

ヘリンはスンハから「犯人を知っている。ソンミンだ」と言われ驚きます。
信じないヘリン、でもスンハの言葉も気になるヘリン。
一方、ウジンの納骨堂へ行ったソンミンはボナに偶然会います。
そこで全てをボナに話すソンミン。
それを聞き驚くものの、ボナはソンミンを信じると言ってくれます。
ただボナが気になるのは兄が居眠りをしていたこと。
そしてそのことをヘリンに言わないようにソンミンに頼みます。
ソンミンは「でもあの医者が...」と言いますが「私が何とかする」とボナ。

ジェヒョンからウジンの事故の事を聞いたスジン。
あの頃、毎日お祈りをしていたと言うスジン。
何とか兄の潔白を晴らそうとヘリンに言おうとするもののジェヒョクにとめられるスジン。
仕方なくボナにも協力してもらい兄の慈悲深さを間接的にヘリンに伝えるスジン。
君はいい子だ...ポロリ

ソンミンは韓米合同訓練のため再び船に乗って出動出来ることに...
その事をヘリンにメールで伝えるソンミン。
それを読んだヘリンは、スンハにすっきりさせたいのもあって話を聞くと言います。
そこで証人としてギチョルを呼び出そうとするスンハ。
しかしソンミンと同じく出動中のギチョルは電話にでない。
それを見てヘリンは「本当に証人はいるの?」と疑問に思います。
それでなくてもスンハを信用していないヘリン。
だって騙して犯そうとした男だもんね〜[:がく〜:]

スンハに「事故にソンミンが関わってるとヘリンに話さないで」と頼みに行くボナ。
しかしスンハは逆にボナに「お前はあいつを信じるのか?あいつの事が好きなのか?」と聞き返します。
動揺しながらもボナは「私はソンミンさんを信じる」と...
そして帰り際に「そんなのだからヘリンに嫌われるのよ」と言います。

出動から帰ってきたソンミンはヘリンに全て話そうと決意します。
しかしデートの直前にギチョルから電話が...
実はギチョル、その前にスンハにウジンの事故の事を話せと言われていて...
ギチョル、ソンミンと話している時に軍人として当たり前の事したと言われていて...
それからギチョル、彼なりにずっと考えていたみたい。
ソンミンに「今からスンハに頼まれてヘリンさんに事故の話をしに行く。しかしその前に一緒に現場検証したい」というギチョル。
彼の目的はなんなの!?
09:54||comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
スポンサーサイト
09:54||--pookmarktop









http://korea-tsuke.jugem.jp/trackback/118
画像・文章・データ等一切の無断転載を禁止します
Material:可愛ISM , Design:&9776* , 9776*xxx
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.