韓ドラ大好きな進之介と由凪が綴る、韓ドラの視聴感想記。
でもよく脱線して趣味に走ってます(-_-;)

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SEARCH
Search this site...
counter


現在の閲覧者数:
information
今後の視聴予定

レビューするかは、かなり不明


<KBSワールド>
ホドン&チャンミンの「芸・体・能」(ドラマじゃないけど...)

<ホームドラマ>
なし

<LaLa>
なし

<So−net>
なし

<エンタメ☆シネドラ>
なし

<TBSチャンネル>
なし

<テレ朝チャンネル>
なし

<KNTV>
清潭洞アリス(12/21〜)
グッド・ドクター(12/27〜(予定))
TOO WEEKS(12/27〜(予定))

◆視聴&予約録画中◆



★由凪・進之介の見たいドラマ
Dr.JIN
ポゴシッタ(会いたい)

■レビュー中■
イサン-正祖大君
君は僕の運命
花より男子
華麗なる遺産
美男ですね
製パン王キム・タック
僕の彼女は九尾狐
ミス・リプリー
ボスを守れ!!
シークレット・ガーデン

◆視聴終了◆
屋根部屋の皇太子
その冬、風が吹
King 2 Hearts
野王

→その他多数あり


** 10/19更新 **


-- E N D --
.
.
ランキング

RECOMMEND
SPONSORED LINKS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|||--pookmarktop
『がんばれ!クムスン』 第60〜61話
「あなた、クムスンの腎臓を狙ってるんでしょう!」
ヨンオク夫にそう言った自分の言葉にショックをうけるクマママ、そしてもしクムスンにばらしたら世間にあんたの本性をばらしてやるから!と言うとその場を後にします。
よく言った、クマママ!!拍手

読んだら1票♪ →  
ヘミって本当に性格が悪い!ちっ
「閉店後に話しましょう」というチーフに、話があると言ってクムスンに子供がいる事をチクリやがった!ちっ
でもチーフは逆にヘミをそこまで知ってるならクムスンに優しく接してあげなさいって注意するんだよね。
でもヘミはそんなことで改心するような女ではないんだよね。むかっ
同じようにチーフにヘミに謝るように言われ素直に謝りにいったクムスン、でもヘミは「あんた未亡人なんだってね。どうりで星回りが悪そうな顔をしてるわ」と言うと、クムスンにまた仕事を押し付けるんだよね。
本当にムカつくわ、この女怒り

さて今日もジェヒ君は可愛いですてれちゃう
クムスンと食事をしようと迎えにきたんだけど、クムスンはすっかりその事を忘れてたんだよねたらーっ
でジェヒの顔を見て初めて思い出したクムスン「ごめんなさい。家に帰らないと...」って。

さすがにジェヒも怒って病院へ帰っちゃうんだけど、家に帰ったクムスンからメールがきたのを見てまたニヤ〜ってニコニコ
可愛すぎるぞ、ジェヒ!!てれちゃう
でクムスンの家の近くまで来て電話してクムスンに言うのよ。
「今から来い。来ないと永遠に怒り続けるぞ。待ってる」
で仕方なくお義父さんたちに美容院の友達が近くにきているのでと言って、ジェヒの所へ向かうクムスン。

ジェヒはクムスンが走ってやってくる姿を見つけて、またニヤ〜ってニコニコ
本当に可愛すぎるぞ、ジェヒや〜〜〜〜〜〜!!ラブラブ

クムスンと一緒に食堂へはいったジェヒ、でもビビンバの混ぜ方が下手なのをみてクムスンが混ぜてあげるんだよね。
で味見したスプーンを変えようとするクムスンを「変えなくていいよ...」って言ってそのスプーンでビビンバを食べるジェヒ。
完全に間接キスじゃないですか!!
そんなジェヒをみて「意外に細かい事をきにしないんですね」と言うクムスン、って違うよ!てれちゃう
本当に鈍いんだからクムスンってたらーっ

そして公園のベンチに座るジェヒとクムスンなんだけど、クムスンったらストレートに聞くんだよね。
「私の事好きなんですか?違うとは思うんですが万が一を考えて...万が一でも私を好きになっちゃダメですよ」
そんな殺生な(笑)たらーっ
それを聞いたジェヒ「好きな子がいる。製薬会社の社員だ」ってウソをついちゃったよ。
自分とはまったく気づいてないクムスンはジェヒの恋の相談(?)にのってあげてるしたらーっ

ソンランの両親が挨拶にやってきますが、雰囲気は悪くないね。

ウンジュは携帯をジェヒの家に忘れたみたいで、自分の携帯にかけるんだよね。
するとジェヒがでて2人は外で待ち合わせして会うことに...ホットコーヒー
「何も変わらない」って言うジェヒにウンジュは「妹より友達が方がいいな。その存在を小さくするのには時間はかかると思うけど頑張ってみるわ」って。
とりあえずウンジュがジェヒをあきらめてくれてよかったよわーい
でもウンジュがジェヒの片思いの相手がクムスンって知ったら、また状況が変わりそうだけどあせあせ
22:44昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
スポンサーサイト
22:44||--pookmarktop









トラックバック機能は終了しました。
画像・文章・データ等一切の無断転載を禁止します
Material:可愛ISM , Design:&9776* , 9776*xxx
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.