韓ドラ大好きな進之介と由凪が綴る、韓ドラの視聴感想記。
でもよく脱線して趣味に走ってます(-_-;)

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SEARCH
Search this site...
counter


現在の閲覧者数:
information
今後の視聴予定

レビューするかは、かなり不明


<KBSワールド>
ホドン&チャンミンの「芸・体・能」(ドラマじゃないけど...)

<ホームドラマ>
なし

<LaLa>
なし

<So−net>
なし

<エンタメ☆シネドラ>
なし

<TBSチャンネル>
なし

<テレ朝チャンネル>
なし

<KNTV>
清潭洞アリス(12/21〜)
グッド・ドクター(12/27〜(予定))
TOO WEEKS(12/27〜(予定))

◆視聴&予約録画中◆



★由凪・進之介の見たいドラマ
Dr.JIN
ポゴシッタ(会いたい)

■レビュー中■
イサン-正祖大君
君は僕の運命
花より男子
華麗なる遺産
美男ですね
製パン王キム・タック
僕の彼女は九尾狐
ミス・リプリー
ボスを守れ!!
シークレット・ガーデン

◆視聴終了◆
屋根部屋の皇太子
その冬、風が吹
King 2 Hearts
野王

→その他多数あり


** 10/19更新 **


-- E N D --
.
.
ランキング

RECOMMEND
SPONSORED LINKS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|||--pookmarktop
『太陽に向かって』 第18話 愛の暴走


本当にスンハって自己中のお坊ちゃんだわちっ

でもってストーカーの気あり!!
キショすぎる撃沈

ドアを開けて部屋に入ってくるスンハ。
見つかるたらーっって思ったけど、うまく隠れたジナ。
でもスンハ、なんとなく人がいるのに気付いたた感じ?
でもポケベルに呼び出されてジナに気付かず部屋から出て行きます。
ジナは、鍵のかかった引き出しが怪しいと...とにらみます。



一方。ヘリンはスンハとの結婚を決意。
でもボナは不満でいっぱい!
ヘリンに「最後の瞬間まで諦めないで」と言って結婚に不満をもらすボナ。
ボナ、本当に君は良い友人で良い女だよポッ

ジェヒョンはスジンがソンミンの事ばかり心配するので気に入らない様子。
その事で夫婦ケンカ勃発たらーっ
でもケンカしている2人、すっごい笑えるてれちゃう

その頃、ソンミンはギチョル宛にきた郵便物でヘリンの結婚を知ります。
そして船から下りたソンミンは、ヘリンに電話。
ためらいながらも電話にでるヘリン。
「船にまた乗れるようになったのもへリンさんのお陰だから、お礼が言いたかった。」
というソンミン。
ヘリンも「あめでとうございます」と言うものの会話が続かない2人。
お互い「先に切って」と言うもののなかなか電話を切れない2人ポロリ
すっごい切ないシーンだったわポロリ

あの引き出しの鍵がスンハの上着にあると調べたジナ。
スンハが手術日の日にまたスンハの部屋に忍び込んだジナ。
上着から鍵を探し出し、とうとう封筒の中から薬とウジンの事故記事の切り抜きを発見!
スンハをミエが韓国に来ていると言ってスンハを呼び出したジナ。
そして「先生は私の気持ち知ってますよね?先生の事愛してます」と告白。
「僕は結婚するんだ」と呆れて席を立とうとするスンハにジナは
「今帰ると後悔しますよ。」と言って、例の薬と切り抜きを見せるジナ。
動揺するスンハ。
でも「人の部屋をあさる下品な趣味があるなんて」とジナを批判。
それだけでなく「俺が処方した証拠はない」と言い放ちます。
その言葉に自信が無くなるジナ。
そんなジナに「こんな脅迫はしても無駄だ。今度やったら警察に突き出すからな。」
と言ってジナから薬をもぎとって立ち去るスンハ。

でも駐車場で自分に言い聞かせるスンハ。
「今までこれをとっていたのは、僕が無実だって証拠だ。」
「印をつけたのは夜にと言ったのに、なぜ飲んだウジン!」
そうか、ウジンは薬を間違えて飲んでしまってたんだね...[:がく〜:]

悔しいジナはミエに電話。
でもミエに「気をつけないと殺されてしまうわよ」と言われたジナ。
翌日、出勤すると病院をクビになっていたジナ。
スンハのところへ行くと「君は看護士として向いてない」と冷たく言われるジナ。
そこにヘリンがやってきたのでヘリンに言おうとするジナ。
でもミエの「殺される」と言う言葉を思い出し「さようなら」としか言えないジナ。
不思議がるヘリンに「彼女、少しおかしいんだ」と言うスンハ。
おかしいのはお前だよむかっむかっ

義兄のためテープ復元を頑張るジェヒョン。
少し聞き取りやすくなったテープをジェヒョンからもらったソンミン。
そのテープには、「へリンを一生幸せにしてやってくれ。これは婿への命令だ」と...
それを聞いてヘリンアボジの墓参りをするソンミン。
そこで偶然、ヘリンと再会するソンミン。
ヘリンにヘリンが歩いてくるのが見えたソンミン。
ヘリンに「家まで送ります」と言うが断られます。
「顔を見るのも嫌ですか?」というソンミンに「いいえ」と微笑むヘリン。
「ヘリンさんは笑顔が1番です」と助手席のドアを開けるソンミン。
車の中で「父の遺言のために私バカみたいでしょう」と話し掛けるヘリン。
でも「自分も母の遺言通りスジンを育てたから気持ちはよくわかる」とソンミン。
家に着き謝るヘリンにソンミンは「謝らないで...」と言ったあと
「人生の一部分を一緒に過ごしてくれてありがとう」とヘリンに言います。
かっこいい...ソンミンラブラブ
ヘリンが去った後、涙するソンミンポロリ
なんでヘリンにテープを聞かせないの、ソンミン!!

病院をクビになったジナは、ミエに電話します。
そこで日本へ帰る、貴女に送りたいものがあるから住所を教えてといわれたジナ。
私が空港へ見送りにいくからいいわと言って、空港へ行ってミエに会うジナ。
そこで処方箋を渡されるジナ。
「あの日、2階にあがったらもうデータが消されていた。処方箋を探しているのを知ってたけど、他の書類と一緒に捨ててしまったと言って誤魔化したの」とミエ。
「ヘリン先生にはよくしてもらったから...あとは貴女の好きなようにして」
そう言われたジナ、ソンミンを電話で呼び出します。
18:27||comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
スポンサーサイト
18:27||--pookmarktop









http://korea-tsuke.jugem.jp/trackback/143
画像・文章・データ等一切の無断転載を禁止します
Material:可愛ISM , Design:&9776* , 9776*xxx
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.