韓ドラ大好きな進之介と由凪が綴る、韓ドラの視聴感想記。
でもよく脱線して趣味に走ってます(-_-;)

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SEARCH
Search this site...
counter


現在の閲覧者数:
information
今後の視聴予定

レビューするかは、かなり不明


<KBSワールド>
ホドン&チャンミンの「芸・体・能」(ドラマじゃないけど...)

<ホームドラマ>
なし

<LaLa>
なし

<So−net>
なし

<エンタメ☆シネドラ>
なし

<TBSチャンネル>
なし

<テレ朝チャンネル>
なし

<KNTV>
清潭洞アリス(12/21〜)
グッド・ドクター(12/27〜(予定))
TOO WEEKS(12/27〜(予定))

◆視聴&予約録画中◆



★由凪・進之介の見たいドラマ
Dr.JIN
ポゴシッタ(会いたい)

■レビュー中■
イサン-正祖大君
君は僕の運命
花より男子
華麗なる遺産
美男ですね
製パン王キム・タック
僕の彼女は九尾狐
ミス・リプリー
ボスを守れ!!
シークレット・ガーデン

◆視聴終了◆
屋根部屋の皇太子
その冬、風が吹
King 2 Hearts
野王

→その他多数あり


** 10/19更新 **


-- E N D --
.
.
ランキング

RECOMMEND
SPONSORED LINKS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|||--pookmarktop
『太陽に向かって』 最終話 未来への船出
いよいよ最終回ラッキー
いつ見てもサンウの制服姿はカッコいいラブラブ
やっぱり男の制服姿はどんな男でもかっこよく見えちゃうね〜たらーっ
自分は決して制服フェチじゃないと思ってたんだけどなぁ...汗

結婚式当日、準備をするヘリンの前に現れたボナ。
全てをヘリンに話したようで、ショックをうけるヘリンとボナ冷や汗
ヘリンはそのままウジンが死んだ事故現場へ...
ヘリンが来ないのでボナの美容院へ駆け込んできたスンハ。
「ヘリンは?」と聞くスンハにボナはビンタグー
「あなたは人間のクズよ」というボナに訳がわからないスンハ。
だがボナからジナから全てを聞いたと聞かされ、必死にヘリンに電話をするスンハ。
『全てを話すから...』と必死に留守電にメッセージを入れるスンハ。
はぁ...自業自得とはいえかっこ悪いイヒヒ

式場に戻ったスンハを待っていたのは、父の叱咤。
父の投げつけた2人の名前が書かれた紙を拾い上げ、ヘリンの名前を触るスンハ。
そして泣き崩れるスンハ。
キショイ...ムニョムニョ
それをドアの影で見つめるボナ。
そこにジェヒョンがやってきて、ヘリンが結婚しなかった事を知ります。

2人が結婚しなかった事、そしてテープの事などジェヒョンから全て聞いたスジン。
「兄さんに知らせなきゃ!」
でもソンミンは緊急出動中で連絡がとれず...

一方、ヘリンはアボジの墓に行き家に帰ってきます。
心配していたボナに「お腹がすいた...」とヘリン。
でも食べ物を口にいれても咳き込み食べれないヘリン。
「これで良かったのよ。結婚した後で知ったらあんたは先輩を殺してたかもしれない」
と言って慰めるボナ。
何度も何度も書いたけど、本当にあんたは良い女だ、ボナラッキー
『美しき日々』の時もすっごい良い友人だったよねぇ...ウィンク

1人になり荷物をまとめるヘリン。
家を出ようとするのをボナに発見されるヘリン。
「こんな夜中にどこに行くの」と言うボナにヘリンは
「貴女だって辛いはずなのに...今日はどこかに泊まって明日、海外へ出発する」と...
「だめよ」というボナに「ここには今はいなれない」と言うヘリン。
そこに図々しくスンハがやってきますちっ
土下座して謝るスンハ。
そして全てを話すスンハ。
でもその話も全て自己中心的な考え方の内容で...むかっ
「僕は悪くない。薬を間違えた飲んだのはウジンだ」と言い張るスンハ。
でもヘリンは「薬を飲むと眠くなる体質と知っていてバリウムまでだすなんて故意だ」と
言ってスンハを責めます。
それに対しスンハは
「ウジンから自分をプレゼントし歴史的な夜を作ると聞いて瞬間的に嫉妬を感じた。それで眠らそうとしたんだ。そういう意味では故意かもしれない。でも事故でウジンが死んで自分が怖くなった。そしてウジンに約束した。罪滅ぼしにへリンを幸せにするって。」
なんて自己中心的な考え方たらーっ
「一生罪を背負って生きる。だから僕から離れないでくれ。君がいなくなったら生きていけない。」と泣いてヘリンにすがるスンハ。
本当になさけない男だちっ

「これからどう生きようか色々いろいろ考えたけど答えが出なかった。天国でウジンさんもアボジもこんな私を情けなく思ってるはず。だから自分探しをしたい」
そういうヘリンに、やっと納得するボナ。
翌日、ボナはヘリンを空港に送っていきます。
ヘリンが乗った車を後ろから追いかけるスンハGO!
ってスンハ、一晩中外でいった設定!?汗
あの寒い韓国で春先の設定とはいえその設定は、かなり無理があるのではあせあせ
と色々突っ込みつつ話の続きを...汗

病院へ帰り部屋で泣きながら医師免許、IDカードにハサミを入れて切るスンハ。
でもそんなの切っても意味ないと思うのは私だけか?あせあせ

空港へ着きボナはヘリンに「ソンミンさんにはちゃんと言うべきだ」と言います。
それに対しソンミンに悪くて電話などできないとヘリン。
ボナから伝えてと頼むヘリンにそれを断るボナ。
ボナは必死にソンミンに電話するものの繋がらない[:がく〜:]
その頃、ソンミンは客船火災で乗客の救助を行ってガスを吸って重体に...泣き顔
救急車で病院に運ばれるソンミン。
ヘリンが搭乗口へ消えていったのを見届けたボナ。
ロビーで偶然ソンミンの事故をニュースで見て、慌ててヘリンを呼び出してもらい病院へ
向かう2人車

病院ではスジン達も駆けつけてソンミンを見守ります。
電気ショックを何度も受けるソンミン。
そこにヘリンが駆けつけるも、非情にもソンミンの心臓は止まってしまいます。
泣いて「私を置いて逝っちゃダメ!」と何度もソンミンを呼びかけるヘリン。
すると奇跡的にも心拍が復活!!!!
そしてその時、絶妙のタイミングでジェヒョンがヘリンアボジの遺言テープを流すムード
アボジの声を聞き驚くヘリンにジェヒョクは、
「お父さんの残した遺言です。艇長はこれを持っていたのに黙っていたんです。」
スジンも「兄はそういう人なんです、ヘリンさんを幸せにする為に目を覚まして!」と...
するとまた奇跡的にソンミンの手がかすかに動き、目を開けるソンミン!!
まさに奇跡だらけのシーンですなぁ汗

そしてソンミンとへリンの結婚式。
結婚式は、海軍方式で艦上で...
白い軍服姿のソンミン、かっこいいラブラブ
そしてギチョルの演出で艦上でラブラブな2人。
ってヘリン、確か船酔いするタイプじゃなかったっけ?
それに公的なものを私的に使用してもいいのか!?


最終話は色々突っ込みたくなるシーンが多かったけど、とりあえずハッピーエンドラブ
終わり方も良かったし、私的には満足なドラマでありましたラッキー

オススメ度 : よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー(3つ)
理 由   : スンハがキショイ!
19:28||comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
スポンサーサイト
19:28||--pookmarktop









http://korea-tsuke.jugem.jp/trackback/145
画像・文章・データ等一切の無断転載を禁止します
Material:可愛ISM , Design:&9776* , 9776*xxx
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.