韓ドラ大好きな進之介と由凪が綴る、韓ドラの視聴感想記。
でもよく脱線して趣味に走ってます(-_-;)

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SEARCH
Search this site...
counter


現在の閲覧者数:
information
今後の視聴予定

レビューするかは、かなり不明


<KBSワールド>
ホドン&チャンミンの「芸・体・能」(ドラマじゃないけど...)

<ホームドラマ>
なし

<LaLa>
なし

<So−net>
なし

<エンタメ☆シネドラ>
なし

<TBSチャンネル>
なし

<テレ朝チャンネル>
なし

<KNTV>
清潭洞アリス(12/21〜)
グッド・ドクター(12/27〜(予定))
TOO WEEKS(12/27〜(予定))

◆視聴&予約録画中◆



★由凪・進之介の見たいドラマ
Dr.JIN
ポゴシッタ(会いたい)

■レビュー中■
イサン-正祖大君
君は僕の運命
花より男子
華麗なる遺産
美男ですね
製パン王キム・タック
僕の彼女は九尾狐
ミス・リプリー
ボスを守れ!!
シークレット・ガーデン

◆視聴終了◆
屋根部屋の皇太子
その冬、風が吹
King 2 Hearts
野王

→その他多数あり


** 10/19更新 **


-- E N D --
.
.
ランキング

RECOMMEND
SPONSORED LINKS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|||--pookmarktop
『君は僕の運命』 36〜38話
ホセ母がセビョクを突き飛ばしたのを見て駆け寄ってきてセビョクを助けおこすナヨン母。
そしてホセ母に注意するんだけど、その態度にホセ母はさらに激怒してナヨン母に「大体その子とキムさんはどんな関係なのよ!」と問いただすわけさ。
そうホセ母に聞かれたナヨン母は「ナヨンが繋いでくれた特別な縁です」って答えるんだけど、セビョクを突き飛ばしたまま怒って帰宅したホセ母にはその特別な縁って言葉がホセ母は気になったみたいね。
「特別な縁って何かしら?興信所に調べさせようかしら...」なんて呟いている所に、息子・ホセの事故を知らせる電話があり、慌てて病院へ駆けつけるホセ母。

病院へ運ばれたスビンですが、額を少し怪我するというかすり傷。
それを知ったスビンは“これじゃ恩に着せられない...”って思うわけさ。
恩をきせてホセに結婚をせびろうって事か!?発想が恐ろしすぎる...
でホセ母が駆け付けたことを知ったスビンが次にとった行動は、看護師に少々オーバーに伝えるよう頼むこと。
最初は無理とか言ってた看護師も、最後は結局OKしちゃってたし...こんなので大丈夫なのか、この病院?
でスビンの作戦通りホセ母は息子・ホセを助けてくれたスビンに大感謝でホセ父にスビンとの婚約を急ぎましょうって言う始末。
でさっそくホセにその事を言うんだけど、ホセは言うのよ。
「また彼女に会ったの?なぜ彼女を傷つけるんだ。やっぱり僕はセビョクssiが好きだ」
その言葉にまたまたショックをうけるホセ母をよそに、ホセは自分の部屋にいってしまう。
そして思い出したのが2人でATMに閉じ込められた際、立ち去り際にセビョクが言った言葉...「私はホセssiが好きよ。でも私はナヨン先生のご家族にこれ以上迷惑はかけれないの」
ホセったら寝てると思ってたら狸寝入りしてたのね...
そしてホセはとうとう行動にでました

迎えにきたナヨン家族に、本当は嬉しいくせに悪態をつきつつ家に戻ってきたナヨン祖母。
でこの婆さん、本当に我儘なのよ。
セビョクに「スイカを食べたいから買ってきて!」と夜遅くだろうかお使いを頼む婆さん、それを快く引き受けスイカを1玉買いに行くセビョク。
その帰り道、兄・テフンを捕まえようと外で待ち構えていたテプンがセビョクの姿を見つけるとスイカを持ってくれるのよ。
そこに自分の気持ちを伝えにホセがやってくる。
「話があるんだ。2人で話そう」と言って車に乗せようとするホセに「ここで話して」とセビョク。
そんなホセにテプンは「おまえもしつこいな。セビョクが嫌がってるだろう」と言うんだけど、もうホセの気持ちは止まらない
「セビョクssiが好きだ。チャン・セビョクとしてちゃんと付き合おう。やり直したいんだ」
それを聞いたテプンはビックリ!!
一方それを聞いたセビョクは、ゆっくりと振り返るとホセに言うのよ。
「前にも言った通りあなたが嫌いなの。もう二度と私の目に現れないで」
しかしホセはそんなセビョクの言葉の理由が自分の母が原因だと思ったようで「母の事なら心配しないでくれ。僕が守るから」と必至で告白を続けます。
それを聞いたセビョクは、心を鬼にしてホセに言うのさ。
「お坊ちゃんは嫌いなの」
ホセ、撃沈...

ホセが泣きながら車を運転している頃、テプンはホセがセビョクと従姉妹・スビンと二股をかけてると思い腹をたてスビンに報告。
なんでそこで報告するかな...。
それを聞いたスビンは、“私は命の恩人なのに!!許せない”と怒り心頭。
命の恩人って軽い木材が何個か落ちてきたのを庇っただけで、そんな大げさに命の恩人アピールしなくても...

テプンの報告を受けたスビンは、ホセの家まで駆けつけセビョクに振られショックなホセに追い打ちをかける。
「あなたのこと諦めます」と泣きながら訴えたあと「やっぱり貴方の事が好きなんだわ」って抱きつくスビン。
この女、本当にうっとおしい!!
でセビョクに振られたホセは、そんなスビンに正式に一ヵ月付き合いましょうって言うのよ。
それを聞いてスビンは大満足。
ってなんですぐそこでそうなるの?セビョクがダメならスビンで忘れようってことですかい?
そうして正式に付き合うことになった2人を見て、両母親たちは婚約式を急ごうと動き出します。

しかしここで1つ問題が...
スビン母は、どうしてもホセ母にナヨン両親が親戚だって言えないのよ。
姑に言われキムチを漬けに来てくれてるナヨン母を、ホセ母の突然の訪問に会わないように寝室へ閉じ込めるスビン母。
そのスビン母の態度にさすがにナヨン母も腹が立っててしまいます。
しかしスビン母は「姪っ子が幸せになるのにおめでとうの一言も無いの?」と娘のためにしていると開き直る始末。
それだけでなく悪いのは私だけかと尋ねるスビン母に、ナヨン母は怒ってキムチ漬けもそこそこに帰宅する。
スビン母は、そうしてナヨン一家が自分の親戚とホセ一家に知られたくないみたいね。
でもどうせいつかはばれるのに...どうばれるなら早いほうがいいって思うのは私だけ?
帰宅後、それでなくても不愉快な思いをしたナヨン母に姑が追い打ちをかける。
「どうせ私はお前の旦那の本当の母親じゃないから、私をないがしろにしている。私がどんな思いでデジンを育てたか..」などと好き勝手なことをほざく姑。
ってあなた、その血の繋がっていない長男に養ってもらつてるんじゃないの?
儒教が強くて年寄りが敬われるお国柄といっても、言っていい言葉と悪い言葉ぐらいわからない?

父の経営する運送会社の経営が苦しいと知ったテプンとセビョクは、ホセ父の所へ行きもう一度仕事を欲しいと頼む。
最初は断るホセ父だが、土下座したテプンを見て、契約できなかった会社にカタログを見せてショールームに来室させて欲しいという難題を突き付ける。
で必至で相手にカタログをみせようとするものの、全く相手にしてもらえない手分とセビョク。
しかし相手が宿泊先のホテルでUSBメモリを失くしたと知り、ホテルのゴミをあさりUSBメモリを見つけ届ける2人。
そのお陰でどうもカタログを見てもらえる事になったみたいね。

テヨンとソヨンの話はうっとおしいからあまり書きたくないので軽く書いておきます。
ソヨンの娘・ユニは自分のせいで母親が結婚できないのでは?と思い、母に「中国に留学するわ。1人で生きていけるわ」と言う。
そこまで娘を追い詰めときながらもテフンもソヨンは付き合うのを辞める気配は全くナッシング。
そんな娘・ソヨンを見て、ソヨン母(ユニ祖母)はナヨン母に恩を売る作戦に。
手始めにチェーン店の店長話を持ちかけるものの、慎重なナヨン母は「考えさせて下さい」と返事。
金と地位に目がくらんだ祖母はそんな嫁を叱るが、ナヨン母は「何か裏がありそうで怖いんです」と...。
当たってます、そのカン
ソヨン母の腹のなかは“店までもらって娘を拒んだら、良心がないってことよ!”って呟いてるし...

義妹・スビン母の件や姑の件で気持ちがふさぎ込むナヨン母を見て、サウナに誘うナヨン父。
そのサウナには、テヨンとソヨンがデートしていてバッタリ遭遇!?

22:24||comments(0)trackbacks(1)pookmarktop
スポンサーサイト
22:24||--pookmarktop









http://korea-tsuke.jugem.jp/trackback/1459
花より男子 -恋せよ女子-
花より男子 -恋せよ女子-の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「花より男子 -恋せよ女子-」へ!
|花より男子 -恋せよ女子-|2009/09/11 5:24 AM|
画像・文章・データ等一切の無断転載を禁止します
Material:可愛ISM , Design:&9776* , 9776*xxx
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.