韓ドラ大好きな進之介と由凪が綴る、韓ドラの視聴感想記。
でもよく脱線して趣味に走ってます(-_-;)

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SEARCH
Search this site...
counter


現在の閲覧者数:
information
今後の視聴予定

レビューするかは、かなり不明


<KBSワールド>
ホドン&チャンミンの「芸・体・能」(ドラマじゃないけど...)

<ホームドラマ>
なし

<LaLa>
なし

<So−net>
なし

<エンタメ☆シネドラ>
なし

<TBSチャンネル>
なし

<テレ朝チャンネル>
なし

<KNTV>
清潭洞アリス(12/21〜)
グッド・ドクター(12/27〜(予定))
TOO WEEKS(12/27〜(予定))

◆視聴&予約録画中◆



★由凪・進之介の見たいドラマ
Dr.JIN
ポゴシッタ(会いたい)

■レビュー中■
イサン-正祖大君
君は僕の運命
花より男子
華麗なる遺産
美男ですね
製パン王キム・タック
僕の彼女は九尾狐
ミス・リプリー
ボスを守れ!!
シークレット・ガーデン

◆視聴終了◆
屋根部屋の皇太子
その冬、風が吹
King 2 Hearts
野王

→その他多数あり


** 10/19更新 **


-- E N D --
.
.
ランキング

RECOMMEND
SPONSORED LINKS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|||--pookmarktop
『君は僕の運命』 127〜128話
セビョク養父の言葉に大喜びのホセパパ。
ホセママは「正直テプンは娘婿には物足らないけど娘が頑固だから仕方ないわ」とちょくちょく嫌味を言いつつも結婚を早めるために今週末に両家の顔合わせをしようと言うのでした。
今週末と聞き驚きながらも了承するセビョク養父。
テプンも父から結婚出来る事を聞くとすぐにユリの元へ行き2人は抱き合って喜ぶ。
そこにロハス社から帰ってきたホセママが登場。
テプンを家の中に呼ぶと世間体を考えてプン・エキスプレスを辞めてロハス社で働くように言う。
ホセママの中には本当に世間体のことしかないんだろうね。
嫁ぐ娘の結婚でも世間体ばかり気にするホセママ...この人、本当に人間失格だよ。
しかしテプンは生まれて初めて真剣にした仕事なのでよく考えて返事をすると答える。
一方夫から次男・テプンとユリの結婚を認めたと聞いたセビョク養母は、それでも2人の結婚を認めようとはしないのであった。

読んだら1票♪ →人気ブログランキングへ

ホセの態度は何なんだろう?
セビョクに急に強く冷たく当たりだしたホセ、そのホセの態度にセビョクだけでなく元婚約者であるスビンも驚く。
それだけでなくセビョクがエレベーターに乗ろうとすると、先に乗っていたホセはわざと閉めるボタンを押したり...。
あんたは小学生かい!って思わず突っ込みたくなったわ(笑)
その態度にセビョクもさすがにムカついたらしくホセのオフィスに行くと「ホセさん、いい加減にして。会社で顔を会わせるたびにあんなことを?」と言って以前もらったパソコンをつき返す。
そんなセビョクに「呼び方を直して。もう君は過去だ。気持ちの整理はついた。以後注意を」と冷たく言うホセ。
って全然気持ちに整理ついてないじゃん!って思ったのは私だけ?(笑)

顔合わせの当日。
頑として顔合わせに行こうとしないセビョク養母。
仕方なくセビョク養母を家に残して顔合わせに向かうテプン一家。
ホセママに出席しない理由を聞かれ体調が悪いとごまかし謝るテプン一家だが、ホセママは“何をうちをバカにして!最後まで認めないのね”と機嫌を損ねる。
そしてテプンの家の経済状況を考え話し合う必要はないと言って、新居、式場や贈り物の手配も全てホセママ側で支払うと最初からテプン一家を見下すホセママ。
席を立ったホセママは追いかけてきたユリを「なぜ妊娠なんかして私を苦しめるの?」と怒ったあと、テプン側に妊娠の“に”の言葉を言うなと念をおすホセママだが、そこ話を“やっぱり2人の結婚は認められない”と思いやってきたセビョク養母に聞かれてしまう。
セビョク養母の姿を見て驚くユリとユリママ。
そんな2人に「だから無理やり結婚させようと?だますなんて信じられないわ」と言うと、顔合わせの席に着くとホセ一家にはっきりと言う。
「お2人には裏切られた気持ちです。急に息子を娘婿と言われ不思議だったんです。計算高い娘さんですね。結婚を急がせるのは妊娠のせいですか?私が来て正解だったわ。何も知らずに結婚を押し切られるところだった」
その言葉に驚くテプン家にホセパパは「人様に話せるようなことではないので...」と言って謝るが、娘を計算高いと言われたホセママはセビョク養母に言い返す。
「親の意に沿わない結婚でも急がざる得ないの。純真なうちの娘をテプンが本当に殴りたいわ」
それを聞きセビョク養母も負けてはいない。
「テプンも悪いけどユリもだらしないから簡単に妊娠したのでは?」
そんな感じで2人が口喧嘩を始めたのでテプンはユリの妊娠はウソだと話そうとするが、ユリに結婚するまで話さないでおしいとお願いされてしまい結局言いだせないテプン。
ホセママはロハス社の席を用意すると言うが、それをセビョク養母ははっきりと断る。
「うちに同居してもらいます。見た目は大人でもどうしようもない子供たちですから、私の手元に置いてたたき直します」
それを聞き驚くホセママだが、セビョク養母は長男夫婦を独立させてテプンとユリを同居させると言い結婚式は2週間後にと言うのであった。

ソル社の書類を1日で翻訳するようにホセに言われたセビョク。
それを知ったギョンウは、セビョクにナヨンの件で迷惑をかけたお礼をしたいと翻訳の手伝いをかってでる。
会議の帰りセビョクに自分の自転車の後ろに乗るように言って乗せていくギョンウ、それを見たスビンとホセは嫉妬。
セビョクを会社に呼び戻すと「男に誘われたら誰にでもついていくのか?軽いんだな」と仕事を押し付けながら言うホセ、その言葉や態度にセビョクをさらに怒らせる。
一方スビンもセビョクがギョンウと仲良くしているのをみて「手を出さないで。ホセさんと別れてすぐ他の男にちょっかいをだすの?」と嫌味を言う。
そして“ナムさん(ギョンウ)も軽いのね。私に振られてすぐに新しい女?”と心の中でつぶやいたスビンは、セビョクが先日の礼を今日しているのを知って、ポスター完成の会食を急きょ今日に変更する。

ホセママとテプン母(セビョク養母)は、結婚式や同居の件でまた気まずい関係に。
同居すると言い張るテプン側に対し新居のマンションを用意するというホセママ、それだけでなく結婚式の費用は全部自分持ちでホテルでするとホセママは言い張る。
一方ユリは新婚旅行の話を嬉しそうにテプンに言うが、身重なので反対されただけでなくプン・エキスプレス社が倒産したら屋台の事業を始めると聞き不満に思う。
その夜テプンに「冗談だよね?」と電話で確認するユリだが、テプンに「お前の妊娠のうそのせいでこっちは大変なんだ」と言われ「妊娠したと言わないと結婚なんてさせてもらえないわよ」と言いかえすが、その言葉をホセママに聞かれてしまう。

ポスター完成の会食の席。
セビョクはみんなに歌を歌うように言われるが、それを断る。
するとホセが「これは仕事だ。空気を読んで行動しろ」とセビョクに言う。
いや、自分こそKY(空気を読めない)なんですけど。
それを「彼女と別れたと聞きますが嫌がらせですか?」とホセに言うと、セビョクに「一緒に歌おうか。喜んでパートナーになるよ」と優しく言うギョンウ。
その言葉を聞きまた嫉妬するホセとスビン。

セビョクに「公私を区別するように」と言いながら1番区別できていないホセ。
ギョンウを振っておきながらセビョクと仲良くするセビョクが気に入らないスビン。
全くこの2人、もっと素直になってほしいわ...。

22:47昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
スポンサーサイト
22:47||--pookmarktop









http://korea-tsuke.jugem.jp/trackback/1634
画像・文章・データ等一切の無断転載を禁止します
Material:可愛ISM , Design:&9776* , 9776*xxx
(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.