韓ドラ大好きな進之介と由凪が綴る、韓ドラの視聴感想記。
でもよく脱線して趣味に走ってます(-_-;)

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SEARCH
Search this site...
counter


現在の閲覧者数:
information
今後の視聴予定

レビューするかは、かなり不明


<KBSワールド>
ホドン&チャンミンの「芸・体・能」(ドラマじゃないけど...)

<ホームドラマ>
なし

<LaLa>
なし

<So−net>
なし

<エンタメ☆シネドラ>
なし

<TBSチャンネル>
なし

<テレ朝チャンネル>
なし

<KNTV>
清潭洞アリス(12/21〜)
グッド・ドクター(12/27〜(予定))
TOO WEEKS(12/27〜(予定))

◆視聴&予約録画中◆



★由凪・進之介の見たいドラマ
Dr.JIN
ポゴシッタ(会いたい)

■レビュー中■
イサン-正祖大君
君は僕の運命
花より男子
華麗なる遺産
美男ですね
製パン王キム・タック
僕の彼女は九尾狐
ミス・リプリー
ボスを守れ!!
シークレット・ガーデン

◆視聴終了◆
屋根部屋の皇太子
その冬、風が吹
King 2 Hearts
野王

→その他多数あり


** 10/19更新 **


-- E N D --
.
.
ランキング

RECOMMEND
SPONSORED LINKS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|||--pookmarktop
『君は僕の運命』 133〜134話

セビョクの目は無事でした。
それを聞きセビョクを抱きしめ喜ぶホセですが、そこに両方の両親が到着し、お互いが報告する前にヨリを戻した事がばれてしまいました。
もちろんホセママは激怒、しかし今度はホセも諦めない。
「今日よく分かった。彼女が僕の運命の相手だと。ユリの件があるから急ぐつもりなかったけど偏見を捨ててセビョクさんを受け入れてほしい」
その言葉を聞いたホセママは呆れるが、ホセパパは「君だってユリの件がなかったらと言っていただろう」とホセの味方。
確かに言ってたよ、ホセママ。
しかしホセママは、ユリの件もあってどうしてもテプン一家と姻せきになりたくないと言う。

ホセママの頑なの態度を見たホセパパがとうとう動きました。
セビョクを呼び出すと自分の誕生日に招待する。
「ユリの件で両家の溝は深まったが、妻も君に心を開きつつある。みんなで説得しよう」
なんていい人なんだ、ホセパパ。
でもホセママのどこがセビョクに心を開いてるって言ってるんですしょうか?

読んだら1票♪ → 人気ブログランキングへ

めんどくさくて書いてなかったけど、ユニが家出してたんだよね。
少し前に母ソヨンに電話してきたユニだけど、テプンの結婚の件でソヨンはちゃんと話を聞いてあげなかったのよね。
そこにユリの家出騒動。
今回のことで ソヨンはユニが寂しく思っている事を痛感しますが、遅くないか?
2日ほどしてユニは無事戻ってきますが、そこでユニの父親の出身地である海雲(ヘナム)に行っていたことが判明。
まぁ、母親に誕生日を忘れられたらさすがに傷つくよね。
ソヨンも独立してユニも一緒に住みたいって思ってるようだけど、その前に家に時々招待してあげるとかしてあげないとダメだと思うのは私だけ?

ホセパパの誕生日会。
親戚が招かれている中ホセと一緒にセビョクがやってきたので驚くホセママ。
「僕の婚約者のキム・セビョクさんです」
そうホセが紹介する中、親戚の手前我慢するホセママですが、親戚が帰ると怒りが爆発。
「ホセと一緒に私をバカにして!私抜きで好きにして!」
そう言うと家を出て行こうとするホセママを、ホセパパも「人の頼みには聞く耳を持つ事も必要だろ。意地を張るのもいい加減にしろ」と言って止めようとしない。
そんなホセパパ達に「子供に最高の相手をみつけてあげたいと思う親心が意地と?」と言うと、本当に家を出て行ってしまいました。

ホセママは別荘に行くものの、改装中のうえ管理人は不在。
そのイライラを作業員にぶつけるホセママ、そのせいで作業員は作業を放り出して帰ってしまいました。
家族の誰からも電話もないことにわびしさを感じるホセママ、そこに食料品を買い込んでセビョクがやってくる。
同じころホセもセビョク家を訪れていた。

23:40昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
スポンサーサイト
23:40||--pookmarktop









http://korea-tsuke.jugem.jp/trackback/1636
画像・文章・データ等一切の無断転載を禁止します
Material:可愛ISM , Design:&9776* , 9776*xxx
(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.