韓ドラ大好きな進之介と由凪が綴る、韓ドラの視聴感想記。
でもよく脱線して趣味に走ってます(-_-;)

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SEARCH
Search this site...
counter


現在の閲覧者数:
information
今後の視聴予定

レビューするかは、かなり不明


<KBSワールド>
ホドン&チャンミンの「芸・体・能」(ドラマじゃないけど...)

<ホームドラマ>
なし

<LaLa>
なし

<So−net>
なし

<エンタメ☆シネドラ>
なし

<TBSチャンネル>
なし

<テレ朝チャンネル>
なし

<KNTV>
清潭洞アリス(12/21〜)
グッド・ドクター(12/27〜(予定))
TOO WEEKS(12/27〜(予定))

◆視聴&予約録画中◆



★由凪・進之介の見たいドラマ
Dr.JIN
ポゴシッタ(会いたい)

■レビュー中■
イサン-正祖大君
君は僕の運命
花より男子
華麗なる遺産
美男ですね
製パン王キム・タック
僕の彼女は九尾狐
ミス・リプリー
ボスを守れ!!
シークレット・ガーデン

◆視聴終了◆
屋根部屋の皇太子
その冬、風が吹
King 2 Hearts
野王

→その他多数あり


** 10/19更新 **


-- E N D --
.
.
ランキング

RECOMMEND
SPONSORED LINKS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|||--pookmarktop
『善徳女王』 第27話

「自分たちの王である」と宣言したユシン。
トンマンを王として仕えようと決めたユシンは、トンマンと最後の無礼お許しくださいと2人で話す。
「すべてをかけることしかできません。トンマンが王となると決めたなら、王としてトンマンに仕える。
 愛と2つに分けることはできない。1人で歩いていかなければいけない、王として希望を見せて欲しい」
臣下として仕えることを決めたユシン。最後にトンマンを抱きしめたユシン。
これで二度とこんなことはできないから・・・
ユシンのお家柄だったら、結婚できるような気がするけど。

読んだら1票お願いします♪ → 

トンマンはミシルと同じ方法で、戻ると決める。
それにはウォルチョンの力が必要だが、科学を政治に利用することに反発するウォルチョンは協力を拒む。
ミシルに長年提供してきたのはサダハムにお世話になった義理からだったらしい。
それでも、トンマンは日食計算にウォルチョンがミセンたちに必要だと言ってた正光暦を置いていく。
トンマンは砂漠での経験から?よくいろんなことを知ってるよね。


トンマンは龍華香徒を呼び寄せて、「人間の骨と猫の尿」を集めさせる。
一方、ミシル側も神官を呼び寄せてミセンと一緒に宮殿に鳥の死骸をばらまいたり不吉な出来事をでっちあげて、
神官に「不吉なこと」だと進言させる。
すぐにミシルが天の怒りを静めるためとお祈りに入り、天の啓示を受けるつもりだったんだけど・・・


トンマンは次に生きた鳥を捕まえさせて、骨と尿で光る鳥を作り、宮殿に放つ。
光る鳥を見て騒ぎになる宮殿。


翌朝、ミシルが啓示を受けたと伝えようとしたときに、井戸の前に双子に関する啓示の石碑が現れたという報告が王のところへ入る。
ピダムが民の前で祈祷してた結果、出てきたものだった。
そこには“開陽饅天、日有触之、開陽者立、鶏林天明、新天到来”
チョンミョンが亡くなり、日食が起きた時、もう1人の開陽者が新羅の空を再び到来させるという天からの啓示を受けたと民衆に広めるのだった。
それを知ったミシルは、ピダムを捕らえる。
ピダムはトンマンに命の保証はないし、日食は起きないから自分で抜け出せって言ってて。


 

21:27昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
スポンサーサイト
21:27||--pookmarktop









http://korea-tsuke.jugem.jp/trackback/1760
画像・文章・データ等一切の無断転載を禁止します
Material:可愛ISM , Design:&9776* , 9776*xxx
(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.