韓ドラ大好きな進之介と由凪が綴る、韓ドラの視聴感想記。
でもよく脱線して趣味に走ってます(-_-;)

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SEARCH
Search this site...
counter


現在の閲覧者数:
information
今後の視聴予定

レビューするかは、かなり不明


<KBSワールド>
ホドン&チャンミンの「芸・体・能」(ドラマじゃないけど...)

<ホームドラマ>
なし

<LaLa>
なし

<So−net>
なし

<エンタメ☆シネドラ>
なし

<TBSチャンネル>
なし

<テレ朝チャンネル>
なし

<KNTV>
清潭洞アリス(12/21〜)
グッド・ドクター(12/27〜(予定))
TOO WEEKS(12/27〜(予定))

◆視聴&予約録画中◆



★由凪・進之介の見たいドラマ
Dr.JIN
ポゴシッタ(会いたい)

■レビュー中■
イサン-正祖大君
君は僕の運命
花より男子
華麗なる遺産
美男ですね
製パン王キム・タック
僕の彼女は九尾狐
ミス・リプリー
ボスを守れ!!
シークレット・ガーデン

◆視聴終了◆
屋根部屋の皇太子
その冬、風が吹
King 2 Hearts
野王

→その他多数あり


** 10/19更新 **


-- E N D --
.
.
ランキング

RECOMMEND
SPONSORED LINKS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|||--pookmarktop
『君は僕の運命』 153〜155話

怒鳴りつけるホセにホセママは「姑が嫁に家事をさせて何が悪いの?誰が手洗いしろと言った?クリーニングにだせばよかったでしょう」と反論
セビョクの家ではいつも手洗いだったからセビョクは布団を洗う=手洗いって思ったみたいね。
客の前で息子に怒鳴られ恥をかいたホセママですが、普段いつもセビョクに意地悪してるから息子に勘違いされるんじゃないの?
「なぜ私が...」って言う前にセビョクに対する態度を変えたらいいと思うけど。

セビョクはホセにホセママと上手くやりたいから謝るように頼む。
2人でホセママに謝りご機嫌をとった結果、ホセママの機嫌は直りセビョクを夕食に誘うホセママ。
それを電話で聞いたセビョクは喜ぶが、DNA鑑定の約束に日だった事を思い出しホセママの誘いを断ることに。
家に電話するとホセママはおらずユリに伝言を頼むセビョクだが、ユリが伝え忘れたためホセママは待ちぼうけをくらうことに。
やっぱりユリがやってくれたって感じだね。
っていうか自分が逃げ出したくせに結婚式の前撮り写真みてテプンに「好きなの」ってどういう神経をしてたら言えるんだろう。

読んだら1票♪ →  

 セビョクは病院で実母を待つものの実母はやってこない。
仕方なく実家に立ち寄るセビョクだが実母はおらず、疲れているセビョクはついうたた寝をしてしまう。
やってこないセビョクに苛立ち電話したホセママ、そこでセビョク養母からセビョクが寝ていると聞き激怒。
セビョク実家に行くと「そんなに実家が好きなら一生ここに住みなさい。帰らなくていいわ」と言い放つ。
驚きユリにちゃんと伝えたと言うセビョクだが、ホセママは聞く耳を持たない。
なんでこの人は自分のバカ娘のせいだと少しでも思わずセビョクのみ一方的に悪いと考えるのかしら?
完全に先入観で物事をとらえてるよね。
たまに本当にお金持ちの奥様って思うことがあるわ。

セビョクを迎えにきたホセは、ホセママに「そんなに嫌うなら別居する」と口走る。
それを聞きホセママはさらに激怒。
家に帰りユリの伝え忘れとわかってもユリを叱るどころか、妻を責める息子ホセを怒るホセママ。
怒る所間違ってますよ〜ってめちゃくちゃ叫びたいわ!!
ホセママは、アクア建設の社長夫人をボランティア仲間に紹介しようと家に招待することに。
セビョクは養母に社長夫人の好きな料理を頼む。
ホセママはセビョクだけには任せられないと家政婦を頼んでいたが、その家政婦がやってこない。
そこにセビョクに頼まれた料理を持ってきたセビョク養母がやってきて、見かねて手伝いを申し出る。
手伝うセビョク養母を見て社長夫人達は家政婦と勘違いされてしまう。
そこにセビョクガ帰宅、養母が家政婦扱いされているのを見てホセママに怒りをぶつける。
ホセママも悪いと思ってるならセビョク養母にお金を渡そうとするのは間違ってるでしょう。

ホセは、ホセパパから嫁姑の関係を円満7にする秘訣はコウモリになれと言われる。
養母の件でケンカしているホセママとセビョクを見てホセはホセパパのアドバイスを実践、その結果ホセママはご機嫌に。
そして部屋に入るとセビョクに謝るホセ。
セビョクも作戦を変え、ホセママに自分はセンスがないので一緒に服などを選んでほしいと頼んだのでホセママはさらにご機嫌に。

一方、セビョク実母は連絡が取れないままでいた。
どうもDNA鑑定へ向かう途中で体調が悪くなり、病院へ行っていたようですな。

ホセはホセママと一緒に法事に行くはずだったが、セビョクを心配してホセママに仕事と嘘をついて家に戻る。
疲れて眠るセビョクを見て、家を風船などを飾るホセ。
目を覚ましてそれを見たて驚くものの夫の心遣いに嬉しいセビョク。
しかしホセパパの電話でホセが仕事へ行っていない事を知ったホセママは、セビョクがホセに嘘をつかせたと思う。


 

13:14||comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
スポンサーサイト
13:14||--pookmarktop









http://korea-tsuke.jugem.jp/trackback/1766
画像・文章・データ等一切の無断転載を禁止します
Material:可愛ISM , Design:&9776* , 9776*xxx
(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.