韓ドラ大好きな進之介と由凪が綴る、韓ドラの視聴感想記。
でもよく脱線して趣味に走ってます(-_-;)

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SEARCH
Search this site...
counter


現在の閲覧者数:
information
今後の視聴予定

レビューするかは、かなり不明


<KBSワールド>
ホドン&チャンミンの「芸・体・能」(ドラマじゃないけど...)

<ホームドラマ>
なし

<LaLa>
なし

<So−net>
なし

<エンタメ☆シネドラ>
なし

<TBSチャンネル>
なし

<テレ朝チャンネル>
なし

<KNTV>
清潭洞アリス(12/21〜)
グッド・ドクター(12/27〜(予定))
TOO WEEKS(12/27〜(予定))

◆視聴&予約録画中◆



★由凪・進之介の見たいドラマ
Dr.JIN
ポゴシッタ(会いたい)

■レビュー中■
イサン-正祖大君
君は僕の運命
花より男子
華麗なる遺産
美男ですね
製パン王キム・タック
僕の彼女は九尾狐
ミス・リプリー
ボスを守れ!!
シークレット・ガーデン

◆視聴終了◆
屋根部屋の皇太子
その冬、風が吹
King 2 Hearts
野王

→その他多数あり


** 10/19更新 **


-- E N D --
.
.
ランキング

RECOMMEND
SPONSORED LINKS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|||--pookmarktop
『お嬢さまをお願い!』 第15話

あっさりといえば、あっさりだよね・・・2つの意味があるけど。


ヘナのところへ戻ったドンチャン・・・そのまま朝を迎えました。
で、覚悟を決めてヘナとドンチャンはハラボジのところへ。
きっとすごく反対されると思ってた2人だったけど、ハラボジはあっさりと認める。
ドンチャンは不思議でしょうがないんだけど・・・

読んだら1票お願いします♪ →  

すぐに会長秘書室を通じて、ヘナの純愛として新聞に載る。
イメージアップを図ってるのだと気付くスア父。
ハラボジの考えはヘナは反対すれば離れるから、とりあえず認めて会議に出席させて、その後にドンチャンと別れさせるってことらしい。
新聞を知ったウィジュはドンチャンを心配する。
ウィジュはテユンにも新聞を持って行ってて・・・


執事としてドンチャンはヘナと一緒に。
会社にも腕を組んで行ったり、楽しく過ごす2人。
あ、テユンともちゃんとヘナは話し、この間のことは助けてあげたかったし、戻って欲しかったと。
ヘナはテユンに悪気がなかったことを知ってるし・・・テユンから友達になろうと。


ドンチャンはチョン執事(3人組の真ん中の名門学校出身)がゴソゴソとしてるところを見てしまう。
確証はないものの怪しいと思う。
コイツだったのね・・・たぶん、そんな気がしてた。3人の中で一番わかりやすい人だったから。


ハラボジに呼び出されたドンチャン。
ヘナのことを心から愛していますというものの、ハラボジは後継者として会議で承認されるまでで、
その後はヘナを愛するならわかるだろ?って・・・。
ヘナのお仕事って全部、ドンチャンが支えてたんだけど、知らないしね。


ハラボジの呼び出されたことを心配したヘナ。
でも、何でもないと遊びに行くこうと誘ったドンチャン。
いろいろ遊んでヘナは自転車に・・・なぜかブレーキが利かなくて怪我してしまったヘナ。
ドンチャンは帰って、すぐに調べるとブレーキに細工されてて・・・
そのときにチョン執事が誰かに電話してるのを聞いちゃったドンチャン。
すぐに、スア父のところへ行き、警告。
ヘナのネットショップ成功を大きな拍手で喜べって言われたスア父。


翌日の会議でヘナの報告に大喜びで拍手するスア父。
家ではチョン執事が・・・ドンチャンは2人になって「事情があったんでしょ」と話し、報告はしないと。
そんなドンチャンのことを尊敬するチョン執事。
スア父に名門出身じゃなかったことがバレて脅されてたらしい。


バスケをしてヘナとの思い出に浸るテユン。
そこにウィジュが呼び出されてたらしく・・・今の気持ちを話したかったと。
こっちもなかなかいい感じにはなってきてるんだけど、ウィジュママのためにもテユンがいいよね。


ドンチャンとヘナはデート。
今日は何がしたい?何でもいいっていうヘナに執事になってほしいというドンチャン。
楽しく遊んでるんだよ。
ウェディングドレスを見たヘナ。それを試着してみようと入って・・・
ドレスを着たヘナを携帯で録るドンチャン・・・
「愛してる」って言ってくれるヘナ。
動揺しちゃうドンチャンなんだけど・・・さらに、ハラボジが許してくれたらプロポーズしてくれる?っていうヘナ。
あ〜・・・ドンチャンは認めてくれてないの知ってるからね。


翌日、ヘナはハラボジと散歩。
そこでヘナはドンチャンと結婚したいと話し、怒るハラボジ。
さらにハラボジが「カンサングループとハラボジと縁を切ってもか?」といい、それでもドンチャンの側にいたいというヘナ。
ハラボジが怒って先に帰るんだけど、途中で倒れてしまう。
すぐに病院に運ばれる。
ヘナは初めてハラボジの命が短いことを知り、ハラボジにやっと会えたときに「頼みがある。カンサングループをヘナと一緒に任せられる人と結婚してほしい」と言われたヘナ。
それを聞いて街をさまよったヘナ。


帰ってきたヘナと会ったドンチャンは一緒に屋上へ。
そこで日の出を見た思い出を話して・・・「話があるの・・・変わったの・・・だから・・・」っていうヘナ。
ドンチャンは「代わりに・・・別れよう」って・・・
帰ろうとするヘナに「ヘナ、愛してる」っていうドンチャン。


テユンがウィジュと幸せになれるといいな〜って思ったりしますが、ヘナのことでは、やっぱり泣いちゃったよ。
スパイあんなけやっておいて、すっかり丸く納めちゃったけど・・・すっきりしちゃったし。


22:08昨年の記事comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
スポンサーサイト
22:08||--pookmarktop









トラックバック機能は終了しました。
画像・文章・データ等一切の無断転載を禁止します
Material:可愛ISM , Design:&9776* , 9776*xxx
(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.