韓ドラ大好きな進之介と由凪が綴る、韓ドラの視聴感想記。
でもよく脱線して趣味に走ってます(-_-;)

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SEARCH
Search this site...
counter


現在の閲覧者数:
information
今後の視聴予定

レビューするかは、かなり不明


<KBSワールド>
ホドン&チャンミンの「芸・体・能」(ドラマじゃないけど...)

<ホームドラマ>
なし

<LaLa>
なし

<So−net>
なし

<エンタメ☆シネドラ>
なし

<TBSチャンネル>
なし

<テレ朝チャンネル>
なし

<KNTV>
清潭洞アリス(12/21〜)
グッド・ドクター(12/27〜(予定))
TOO WEEKS(12/27〜(予定))

◆視聴&予約録画中◆



★由凪・進之介の見たいドラマ
Dr.JIN
ポゴシッタ(会いたい)

■レビュー中■
イサン-正祖大君
君は僕の運命
花より男子
華麗なる遺産
美男ですね
製パン王キム・タック
僕の彼女は九尾狐
ミス・リプリー
ボスを守れ!!
シークレット・ガーデン

◆視聴終了◆
屋根部屋の皇太子
その冬、風が吹
King 2 Hearts
野王

→その他多数あり


** 10/19更新 **


-- E N D --
.
.
ランキング

RECOMMEND
SPONSORED LINKS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|||--pookmarktop
『いとしのソヨン』33話〜35話

ここからKBSwの放送が待ちきれなくて、動画視聴始めました。
韓国語のみなので、それなりにしかわかってません。
でも・・・泣いてます・・・

ソンジェはウジェ父の子でした。
秘書が言ってもまだ信じなかったウジェ父は遺伝子検査をすることに。
ウジェ母は泣き叫び、怒るしかない状況。

ホジョンは一生懸命料理を作るものの、不味いみたい。
それでも、サンウとソヨン父は「美味しい」と食べる。
部屋でホジョンに「医者になるのが少し遅くなってもいいか?」っていうサンウ。
「オッパの好きなようにすればいい」ってただ受け入れるのみのホジョン。
サンウは驚いてるけど、たぶんホジョンのすごくいいところだよね。
サンウがしたいなら、それでいいっていう。


何も知らずに帰ってきたソンジェ。
いつも通りハグしようとすると振り払うウジェ母。
ウジェ父が書斎で寝ることになり、ソヨンはリビングのソファで横になってて、ウジェは部屋で寝ろっていうんだけど、リビングにいるソヨン。
少しして、ウジェ母が部屋を飛び出し外へ。追いかけるソヨン。
ウジェはソヨンが遅いと階下へ降りたら、いない。
ソヨンは追いかけて自分が着ていた上着をウジェ母に着せてあげるんだよね。
そして、帰ろうとしてるところにウジェが車で探しに来てて・・・
母を乗せて、家に帰る。
帰って「ありがとう」ってソヨンにいうウジェ。

遺伝子検査の結果、ウジェ父の子だとわかる。
ウジェ母にすべてを決めるよういうウジェ父。
ソンジェはウンスに告白。
実はウンスはソンジェに告白してフラれて、その仕返しでいろいろとソンジェの気を引こうと画策してたみたい。
まんまと引っかかったソンジェなのね。
フラれてショックなソンジェは母のところへ。
ところが、家では母と秘書が言い争ってて、さらにソンジェの産みの母が秘書だということまで聞いてしまったソンジェ。
家を飛び出したソンジェ。
すぐにウジェに話したウジェ母。
心配で帰ってきたウジェとウジェから連絡があったソヨンは家に戻るものの、母はいなくて、離婚届を取りに行ってた。

ソンジェはカードを使い秘書に居場所がバレて、話そうという秘書を拒否するソンジェ。
カードだとバレと思ったソンジェは現金で。
翌日、父のところへ行ったソンジェ。
こんなときでも「お母さんはどうするの」って言ってるし。

友達のところへ行くソンジェ。
ウジェから連絡が来たら連絡するよう言われてた友達。
お酒に誘って、連絡しようとした友達だけど、気付かれて席を立ったソンジェ。
車を出そうとしたら、ぶつかったと倒れて飲酒運転だと因縁をつけられたソンジェ。
そのときに母親のことを言われて怒って殴ってしまう。
ソヨンをひそかに呼んだソンジェ。
ソヨンはすぐに当たり屋だと気付いて、前科と防犯カメラをチェックしてくれるように頼み、解決。
ソンジェと一緒に家に帰ろうとするソヨンだけど、帰れないソンジェ。
「自分が傷つけちゃった」っていうソンジェに「私もそうだよ」っていうソヨン。
そこにウジェが来て、ソンジェは逃げてしまう。

翌日、家に戻ってきた母をそっと見てたソンジェ。
母がソンジェに近づいて「ご飯食べた?」って聞いたあとに「目元がそっくり」って言っちゃう。
また逃げていくソンジェ。

ソヌはソヨンとサンウが双子で、父親が生きていることも知る。
ミギョンに会って、問い詰める。
絶対に言うなっていうミギョン。ソヌのことばでまだ未練たらたらだと気付いたミギョンは釘をさす。

秘書はソヨンに会いに来て、「ウジェ母にどうするか決めてほしい」と伝えてくれるように頼む。
でも、その言葉に反論するソヨン。
「自分の立場でばかり考えて、他の人のことは考えないのか」っていうソヨン。
秘書に言ってるうちに自分のことがかぶって、言えなくなってしまう。

ホジョンはサンウ父のためにお弁当を作って持っていくと、クビになってた。
周りの音で気付いたホジョンはサンウ父を見つけてお弁当を。
「クビになってよかった。家事を教えてください」っていうホジョン。
ホジョンのいいところだよね〜。

ソヨンはウジェ母と気晴らしに出かける。
どこへ行ったらいいかわからないソヨンは3年前ウジェと来た太鼓ライブへ。
そこでたまたまステージへ上がることになったウジェ母。
偶然見かけて入ったウジェもその様子を見てて・・・
ウジェ母もソヨンも笑ってて。
ご飯を食べることになった2人はハンバーガーショップへ。
食べながらソンジェが好きだったと泣いてるウジェ母。

ソヌはソヨンを呼び出す。
知ったことを話し、ウジェと離婚して家を出たら、何も言わないっていうソヌ。
とりあえず答えなかったソヨンだけど、ソヌがウジェの会社で仕事してたのを待ってて、
「今の家の問題が解決したら、すべて話して出て行く」というソヨン。
言わなくていいことを何で話して出るのかっていうソヌ。
ソヌが話したことは秘密にしておくというソヨン。
ウジェに知られたくないもんね。

ソンジェは車のガソリンがなくなり放置してしまう。
ウジェ母のところへ警察から連絡が入って、車だけを見たウジェ母はすぐにウジェ父に探してないのか文句。
夜にウジェ母のところにメールが。
行くとソンジェが・・・怒ったウジェ母に膝まづくソンジェ。
そしてソンジェを抱きしめる母。

ちょっとづつ距離が近付いてきたサンウとホジョン。
唯一の楽しいシーンだよ。

22:15||comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
スポンサーサイト
22:15||--pookmarktop









http://korea-tsuke.jugem.jp/trackback/2120
画像・文章・データ等一切の無断転載を禁止します
Material:可愛ISM , Design:&9776* , 9776*xxx
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.