韓ドラ大好きな進之介と由凪が綴る、韓ドラの視聴感想記。
でもよく脱線して趣味に走ってます(-_-;)

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SEARCH
Search this site...
counter


現在の閲覧者数:
information
今後の視聴予定

レビューするかは、かなり不明


<KBSワールド>
ホドン&チャンミンの「芸・体・能」(ドラマじゃないけど...)

<ホームドラマ>
なし

<LaLa>
なし

<So−net>
なし

<エンタメ☆シネドラ>
なし

<TBSチャンネル>
なし

<テレ朝チャンネル>
なし

<KNTV>
清潭洞アリス(12/21〜)
グッド・ドクター(12/27〜(予定))
TOO WEEKS(12/27〜(予定))

◆視聴&予約録画中◆



★由凪・進之介の見たいドラマ
Dr.JIN
ポゴシッタ(会いたい)

■レビュー中■
イサン-正祖大君
君は僕の運命
花より男子
華麗なる遺産
美男ですね
製パン王キム・タック
僕の彼女は九尾狐
ミス・リプリー
ボスを守れ!!
シークレット・ガーデン

◆視聴終了◆
屋根部屋の皇太子
その冬、風が吹
King 2 Hearts
野王

→その他多数あり


** 10/19更新 **


-- E N D --
.
.
ランキング

RECOMMEND
SPONSORED LINKS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|||--pookmarktop
『いとしのソヨン』36話〜40話

母と一緒に家に帰ってきたソンジェ。
父はそっけない態度だけど、ソンジェにメールで「ごめん」って送ってました。
ソンジェ問題、これで解決じゃなくて・・・
秘書を訪ねたウジェ母は「ソウルから離れて」というものの、拒否する秘書。
ソンジェが決めるなら仕方がないっていうウジェ母。
ソンジェは秘書と会って話すけど、秘書の一緒に暮らそうという言葉をはっきりとは拒否できない。

ウジェ母はソヨンに会いに行き、ソヌと一緒に働いてることを知る。
ソヨンとウジェは解決したから裁判所へ行き離婚しようというソヨン。
ウジェは少し気持ちが変わってきてて、ソヨンの心にもない言葉を聞いて・・・
泣いてるソヨンも見て・・・


ウジェ母はソヌを呼び出して、ソヨンのためにいろいろソヌに言ってくれるんだけど、非難されてキレたソヌはソヨンが孤児じゃないことを話してしまう。
ウジェ両親から呼ばれたウジェとソヨン。
そこで「お父さんは生きてる?」って聞かれて驚いたソヨン。
ウジェも知ってたことを知り、ショックなソヨン。
ウジェの態度が何で変わったかもそれで理解したソヨン。
とりあえず謝ろうっていうウジェだけど、ソヨンはウジェ両親に父も弟も生きてることを話して、
すでに離婚しようということになってたと離婚届を渡す。
それから、まとめてあった荷物を持って出て行くソヨン。

ソヨン父は大家さんの家具屋さんで働くことが決まる。
だいたい家事も覚えてできるようになってきたホジョン。
ソヨン父の就職祝いパーティーをしようサンウに早く帰ってきてって電話したホジョン。
スーパーで買い物をしてると来たサンウ。
ホジョンの願い事の2つ目叶う。

ウジェは出て行ったソヨンを追いかけ、訳を聞こうとするもののソヨンは何も話さない。
翌朝には家族も知ることになり。
ソヨンは事務所を退職。
ミギョンと会うソヌ。
未練たらたらな言い訳をミギョンにしてたんだよね・・・
ソヨンはヨニに独立する話をして、家を出た話もして、次はウジェに会う。
ウジェはどうして嘘ついたのか知りたいのに、それは話さないソヨン。
どうしても理由が知りたいウジェは、「お父さんが心配して見守ってた」って話し、初めてウジェを助けたユ・マノが父だったと知る。
絶対に理由は言わないソヨン。
ホジョンに電話してきた母の話でソヨン父もソヨンが家を出たことを知る。
サンウはミギョンから聞くことに。
ソヨン父がウジェを知ってたことも、サンウは知り、ショックを受ける。
帰ってきたソヨン父を話すサンウ。
その間、話を聞かないようにしてるホジョン。かわいい。絶対聞こえるだろうけどね。

家に謝りに来たソヨン。
「ソヨンのことが好きだった」と言ってくれるウジェ母。
でも、受け入れることはできないって。ソヨンが帰ってウジェが母に「お父さんが何かするまえに離婚しなさい」って言うんだよね。
事務所に荷物を取りに行ったソヨンは、調べてきた父と会う。
言う資格はないといいつつ「プライドより許しをこえ」という父。
父なりのことばなんだけど、ソヨンは怒って、さらになぜ結婚を知ってたのか聞くものの偶然だと。
ソヨンは父を責めて、父は謝るしかない。
「一緒に帰ろう」っていう父だけど拒否するソヨン。

ソンジェはオーディションでセリフが自分とかぶり、迫真の演技。
合格。母に報告しようと思うものの、母はソヨンの嘘を知り、それどころじゃない気分でドラムを習うことに。
そこで偶然出会った優しい男性。

ホジョンは母が話してることと家であったことが繋がり、サンウがミギョンと結婚できなかった理由も知ってしまう。
サンウはソヨンと会い、ソヨンは今までの気持ちをサンウに話して、これからは1人で生きていくって。

会社へウジェに会いに行ったソヨン父。
そこでお酒に誘って、これまでのソヨン父のことを話す。
ソヨンが父に命乞いをしたこと、学費をギャンブルで使い込んだこと・・・
涙を流すウジェ。ソヨンが理解してほしくないとも言ってたよね。
ソヨン父は頼める立場じゃないから、それでも誤解を解いておきたかったと。

ウジェはサンウに連絡して会いに来ます。
お父さんに会って聞きたかったことはすべて聞いた、ソヨンに会いたいと言うんだけど、
サンウは「嘘をなかったことにはできないから、ソヨンがしたいようにさせて欲しい」と言う。

ソンジェの撮影の日。
結局母には言えずに行くんだけど、母が気付いて撮影現場へ。
同じく事務所に聞いて来てた秘書。引き止められて振り払えないソンジェ、そこを見てしまった母。
そのまま帰ってしまう母。
ドラムの練習へ行き、マジックショーを見て、帰ってくるとソンジェが待ってて、
敬語で話しかけるソンジェに「どうして敬語なの?」って怒る母。
「ソンジェにお母さんが2人いてもいいの」っていう母。
ソンジェのことはこれでほぼ解決?

ウジェはソヨンに連絡。
離婚届の用意できたと言ってたんだけど、「もう一度やりなおさないか?」って言うウジェ。
両親には何も言わせないっていうんだけど、「これで終わりにしよう」っていうソヨン。
翌日、裁判所の前で会う2人。


ソヨンのことが好きで、ソンジェのときはかなり慰められてて、ウジェ母は結構つらい。
ソヨンと行った太鼓ライブが忘れられなくてドラムまで習いにいくことに。
ストレス発散に習い事しようとしてたしね。

22:18||comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
スポンサーサイト
22:18||--pookmarktop









http://korea-tsuke.jugem.jp/trackback/2121
画像・文章・データ等一切の無断転載を禁止します
Material:可愛ISM , Design:&9776* , 9776*xxx
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.