韓ドラ大好きな進之介と由凪が綴る、韓ドラの視聴感想記。
でもよく脱線して趣味に走ってます(-_-;)

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SEARCH
Search this site...
counter


現在の閲覧者数:
information
今後の視聴予定

レビューするかは、かなり不明


<KBSワールド>
ホドン&チャンミンの「芸・体・能」(ドラマじゃないけど...)

<ホームドラマ>
なし

<LaLa>
なし

<So−net>
なし

<エンタメ☆シネドラ>
なし

<TBSチャンネル>
なし

<テレ朝チャンネル>
なし

<KNTV>
清潭洞アリス(12/21〜)
グッド・ドクター(12/27〜(予定))
TOO WEEKS(12/27〜(予定))

◆視聴&予約録画中◆



★由凪・進之介の見たいドラマ
Dr.JIN
ポゴシッタ(会いたい)

■レビュー中■
イサン-正祖大君
君は僕の運命
花より男子
華麗なる遺産
美男ですね
製パン王キム・タック
僕の彼女は九尾狐
ミス・リプリー
ボスを守れ!!
シークレット・ガーデン

◆視聴終了◆
屋根部屋の皇太子
その冬、風が吹
King 2 Hearts
野王

→その他多数あり


** 10/19更新 **


-- E N D --
.
.
ランキング

RECOMMEND
SPONSORED LINKS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|||--pookmarktop
『快傑春香』 第7話


君にプロポーズしてるんだ。内心ビクビクしながら...断る理由が百あっても俺の答えは1つなんだ。君は受け入れるだけでいい」
そう言って高価なネックレスをチュンヒャンに渡すハクド。
黙ってハクドを見るチュンヒャンに
「受け取れないなら預かったと思ってくれ。そして君に預けたものがどんな物かよく見てほしい」
そう言って立ち去るハクド。
やっぱり大人だ〜、ハクドポッ
でもモンリョンは複雑だろうけどたらーっ


ハクドが帰った後、チュンヒャンの家の前に行くもののドアをなかなか叩けないモンリョン。
そこに洗濯物を入れようとチュンヒャンがでてきます。
「話がある」そうモンリョンが言うけどチュンヒャンは気持ちを整理したいか後で連絡すると言います。
そこでまたケンカになりそうになるけど、そこにチュンヒャンオモニが帰宅。
モンリョンの事を恨んでいるチュンヒャンオモニ、モンリョンが外に隠れているともしらずモンリョンの悪気地を言うわ言うわたらーっ
それを全て聞いてしまったモンリョンは凹んでしまいます[:がく〜:]

ハクド、やっぱり大人だ〜ポッ
雪が降った事に気づくと、ペク室長に命じて路上でアクセサリーを売っているチュンヒャンの為にオーブンや風除けを用意させるハクドゆき
一方モンリョンは雪に気づくと、チュンヒャンの家に行って買ってきた手袋を洗濯物のポケットに入れますゆき

ハクドのところにペンダントを持って断りに言ったチュンヒャン。
「まだ心まで欲しいとは言わない。俺の心を見て欲しいんだ」
そう言うハクドにチュンヒャンは言います。
「こういう事は早く返事したほうが傷も浅くて回復も早いそうです。おじさん、ごめんなさい」
それでもハクドは引き下がらず、それなら今度の映画の試写会を見て食事をした後に再度返事を聞かせて欲しいと言います。

チュンヒャンオモニをモンリョンアボジが尋ねてきます。
最初は怒っていたチュンヒャンオモニだけど、モンリョンアボジが「今でも2人が復縁してくれたら...」と言う言葉を聞き、モンリョンの事を許しなんとか2人をくっつけようとします。
そしてチュンヒャンの友達ダンヒやジヒョクに協力してもらう事に...。

ダンヒに高校時代の先生が結婚するからお祝いに行こうと誘われたチュンヒャン。
相手が同級生という事もあり、久しぶりに南原へ行く事に...。
一方モンリョンもジヒョクに誘われて南原へ行く事に...。
そして駅のホームでバッタリ会う2人。
はめられたと思った時にはすでに遅し、電車は南原へと...。

先生の結婚式。
電車内で卵を食べ過ぎて気分が悪くなってしまったチュンヒャン。
一方モンリョンはトイレに行く間だけ面倒を見てと知らないアジュマに子供を押し付けられて困ってしまいますひやひや
そこにトイレからでてきたチュンヒャントイレ

助けを求めるモンリョンとチュンヒャンの姿を見て先生は「もう子供まで...」だってイヒヒ
でまた気分が悪くなりトイレに駆け込むチュンヒャンを見て「2人め?」とまたまた先生勘違いする先生イヒヒ
そして同級生の花嫁のお願いで、2人でお祝いの歌を歌うことになります音楽
渋々並んでお祝いの歌を歌う2人、その脳裏には学校のみんながしてくれた結婚式が浮かびます。

結婚式の後、お互い映画の試写会の約束があるけどキャンセルして久しぶりにきた南原だからと2人で色々見て回ろうという事になります。
しかしモンリョンが高校の同級生の結婚式に南原に行ったと知ったチェリンはチュンヒャンも一緒だと知ると、モンリョンに電話してそれを邪魔するんだよねちっ
電話で「誤解だよ。チェンヒャンに会いにきたわけじゃない。信じてくれよ」と言うモンリョンの会話を聞いて、チュンヒャンは「用事を思い出したから先に帰ります」とモンリョンにメールを送り、先にソウルへ帰ってしまいます。

家に帰るとそこにはハクドが待っています。
そしてモンリョンもチェリンが...。
そして試写会に出席した2人は、そこで再会[:がく〜:]
慣れないヒールで靴づれを作ってしまった席をはずすチュンヒャン。
階段で座っているとそこにモンリョンがきて嫌味を言うんだよね。
でまたケンカしてしまう2人。
席に戻ろうとするチュンヒャン、すると氷の彫像から解けた水が電気プラグにおちて感電、火花が近くにいたチュンヒャンにどんっ

「それを助けるモンリョン!!
でもチュンヒャンは間違えて「アジュシ?」って言っちゃうんだよね[:がく〜:]
でも倒れた時に掴んだボタンで助けてくれたのがモンリョンだと気づくチュンヒャン。

家に帰ったチュンヒャンは、ハクドに返すつもりでいたネックレスが無くなっているのに気づきます。
チュンヒャンを心配し湿布を買ってきていたモンリョン、また洗濯物のポケットに入れて帰ろうとすると、今度はチュンヒャンに気づかれます。
そこでネックレスが亡くなったことを聞いたモンリョン、必死で探してあげるんだよね。
正直に謝ると言うチュンヒャンにモンリョンは、アボジが大切にしている家宝の剣を質にいれその代金で同じネックレスを買って「見つけた」と言ってチュンヒャンに渡すモンリョン。
優し〜い、モンリョンポッ
何も知らずチュンヒャンは「ごめんなさい」ってネックレスを返すんだけど、実は落としたネックレスを会場でハクドは拾ってたんだよね[:がく〜:]
何も言わずそのネックレスを受け取ったハクド、ピョン室長に命じてチュンヒャンが返したネックレスをモンリョンが買ったと気づきます。

アボジに剣を売ったことがばれてしまい家に戻れなくなったモンリョン。
最初は大学のサークル部屋で寝泊りしてたけど、寒くてチュンヒャンの家で転がり込むモンリョン。
これをチャンスとばかりにチュンヒャンオモニ、着替えてないモンリョンにその服を洗濯して新しい服を買ってきてあげるから〜と言ってモンリョンを裸にさせます。
何も知らずまんまと騙されて毛布に包まりながらチュンヒャンオモニの帰りを待つモンリョン。
そこにチュンヒャンが帰ってきてメチャクチャ怒られるモンリョンたらーっ
また玄関があいたのでチュンヒャンオモニと思ったモンリョン「お義母さん」って嬉しそうに毛布に包まりながら行くと、そこにはハクドが!!
10:07||comments(0)trackbacks(2)pookmarktop
スポンサーサイト
10:07||--pookmarktop









http://korea-tsuke.jugem.jp/trackback/486
はじめまして
はじめまして、こんにちは。突然のTBですみません。 まだ始めたばかりですが、紹介させて頂きました。
|韓国ドラマに夢中|2007/06/15 12:56 PM|
はじめまして
はじめまして、こんにちは。私のブログは始めたばかりですが、記事に紹介させて頂きました。
|ドラマあれこれ|2007/06/13 11:23 PM|
画像・文章・データ等一切の無断転載を禁止します
Material:可愛ISM , Design:&9776* , 9776*xxx
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.