韓ドラ大好きな進之介と由凪が綴る、韓ドラの視聴感想記。
でもよく脱線して趣味に走ってます(-_-;)

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SEARCH
Search this site...
counter


現在の閲覧者数:
information
今後の視聴予定

レビューするかは、かなり不明


<KBSワールド>
ホドン&チャンミンの「芸・体・能」(ドラマじゃないけど...)

<ホームドラマ>
なし

<LaLa>
なし

<So−net>
なし

<エンタメ☆シネドラ>
なし

<TBSチャンネル>
なし

<テレ朝チャンネル>
なし

<KNTV>
清潭洞アリス(12/21〜)
グッド・ドクター(12/27〜(予定))
TOO WEEKS(12/27〜(予定))

◆視聴&予約録画中◆



★由凪・進之介の見たいドラマ
Dr.JIN
ポゴシッタ(会いたい)

■レビュー中■
イサン-正祖大君
君は僕の運命
花より男子
華麗なる遺産
美男ですね
製パン王キム・タック
僕の彼女は九尾狐
ミス・リプリー
ボスを守れ!!
シークレット・ガーデン

◆視聴終了◆
屋根部屋の皇太子
その冬、風が吹
King 2 Hearts
野王

→その他多数あり


** 10/19更新 **


-- E N D --
.
.
ランキング

RECOMMEND
SPONSORED LINKS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|||--pookmarktop
『オールドミス ダイアリー』 第15話 先走る女
雑誌編集をしているユナの後輩が、“30代シングル華やかな生活”でミジャ達を取材したいと言ってきます。
面白そうなうえ、気楽にしていれば良く、そのうえ商品券をもらえるからという理由で、その取材をうける事にしたミジャ達。

取材の日。
突然決まったものの、ありのままで良いんだよね〜とジャジ姿のミジャ&ジヨン。
そこに1人だけユナがおしゃれして部屋に入ってきてビックリびっくり
ユナに服を借りて、どうにか取材に挑みます。

ポチッと1票 → 
で取材は翌日として今日は写真だけと言われ、1人1人写真を撮られる事になったミジャ達カメラ

でもジヨンもミジャもガチガチで変なポーズをとったりしてイヒヒ

1番ノリノリはユナ汗
そんなユナを見て驚きと同時に呆れてしまうミジャ。

翌朝、コーヒーを片手にユナとジヨンの出勤風景が取材されますカメラ
でミジャとジヨンはチPDに頼み込んで、取材が入る事をどうにか許可してもらいます。
そこでミジャもジヨンも張り切っちゃって汗
ミジャなんか同僚達に記者が自分の事を聞くのを、後ろで頭をさげてよく言ってもらったりして...イヒヒ

でもそれは本当の自分の姿じゃない...と思えて落ち込んでくるミジャとジヨン。
あまりにも現実離れしすぎてるからねあせあせ
で自分たちが思ってる事とかも正直に言ったほうが、知的に見られて良い!と思い、取材の時に話そうとするミジャとジヨン。
でもカメラが向けられると、つい張り切っちゃうわけよたらーっ

でおかしくもないのに喫茶店でおしゃれして楽しそうに話すフリをしるミジャ達。
もう半分ヤケ?汗

ミジャ達が取材されて雑誌が発売されます。
“コーヒーの香りで始まる彼女達の朝”“成功の秘訣は情熱とカリスマ”
雑誌にはいかにも華麗そうに書いてあるんだけど、実際は全く違うんだよねたらーっ
で最後に“彼女達の幸福な“自由”“結婚”はどうかな?”という題名を読み、独身主義者みたいだと怒るミジャちっ
いつもミジャの口癖が「結婚はどうかな?」なのに、ミジャが結婚したい気持ちが大きいと思うユナでありました。
10:03||comments(0)trackbacks(0)pookmarktop
スポンサーサイト
10:03||--pookmarktop









http://korea-tsuke.jugem.jp/trackback/592
画像・文章・データ等一切の無断転載を禁止します
Material:可愛ISM , Design:&9776* , 9776*xxx
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.